S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩む
2008-10-02 Thu 22:10
 
 
マジっすか!
 
 
funny-dog-10.jpg
今夜は「24・シーズン6」と「プリズンブレイク・シーズン3」が
同時放送ですよ!
思いっきり時間帯カブってるんですが!すぐに両方見たくなっちゃうんですが!
 
FOX-TV系で対抗するのは結構なんですが、
もーちょっと考えてくださいませんっ?
 
DVDレンタルしなくたって、いつかはテレビで放送するのはわかっていたので、
それまで我慢汁出して待っていたわけですよ。
んもう、いじわる!
 
あ、待てよ。
ウチのデッキ、同時録画できる?
説明書どこー!?説明書ぉーーカマーン!
 
みっけ!あったよママン!
えーと、、、パラパラ、、、。
HDDもしくはDVD録画中にVHS同時録画可能、、、。
 
お、おっしゃ!
VHSってのがビミョーだけど、見れないよりマシだ。
 
ん?24が終わったら、6chですぐにガンダムダブルオーの「総集編」ってのがあるね。
別にいいっちゃ、いいんだけどなんか気になるな・・・・。
んじゃ、これも予約、、、と。
 
ダブルオー、今週日曜からですね。
MSがなんかイマイチですが、エクシアやフラッグなんかも
第一印象はあまり・・・な感じだったのが好きになりましたからねー。
ダブルオーは合体するフライングアーマーみたいな機体が存在するらしい。
すでにアマゾンでそのキットの予約が始まっているようで。
 
ん~~、年末は欲しいキットが増えつつあるなあ・・・。
まあ、ガンプラはいつでも買えるからな。
意外なのは「メサイアバルキリー」が超品薄の大人気ってこと。
アーマードパック付きが出たら買うかも。あ、また在庫増える・・。
 
おぢちゃん、まいっちんぐ。
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<粉プレイ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 寒さのせい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
