S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わー、ピカピカしてゆー。
2008-09-07 Sun 19:12
 
あはー。
ひるねサイコーっすー。
jo1.jpg
「マターリ犬」
 
 
 
「ON」
tb1.jpg
 
「OFF」
tb2.jpg
 
「ON」
tb3.jpg
 
「OFF」
tb4.jpg

 
「昼夜」の画像ではあらず。
 
頭上でスパークしていたカミナリを激写してみました。
画像では伝わりにくいかもしれませんが、ここまで近くで
ビカビカされるとさすがに窓際に居るのがコワイです。
 
 
 
 
 
おれなんか、もう、こわ過ぎて、、あわわわわw
jo2.jpg
「呼吸困難犬」
 
瞳孔開きまくりで、呼吸もハッハッと荒く
もうどうしていいかわからない状態の我が家の犬。
光じゃなく、音にビビッているみたいです。花火の音も苦手。
 
 
 
昨日は久しぶりに横浜へ買い物に。
 
「そごう」の中にあるトンカツ屋で食事しました。
ton1.jpg
 
ネタの種類が多く、量もちょうど良さそうな「ペア御膳」。
ton2.jpg
 
小さいすり鉢のゴマを自分ですって、ソースを混ぜて食すのだそうで。
ton3.jpg
「んまい!」
 
今まで食べたトンカツ屋でNO.1です。
お値段ちょい高めだけある。
「豚肉」にこだわりがあるらしく、なんか説明してたけどよく聞こえなかった。
でもその「トンカツ」がホントに柔らかくてウマかった。
 
キャベツ、ご飯・味噌汁はお代わり自由ってのもポインツ高し。
外食してハズすと結構凹むワタクシなのですが、久しぶりの大当たりで気分ヨカター。
 
 
 
 
「ハズす」といえば、、、
オクでゲトした珍品。
ac1.jpg
 
ポーランドの「Certi」というメーカーの、ポーランドの装甲車。
 
味のある箱絵。
丘の上の焚き火を放水して消火してるみたいな、、、。
この「目線」から見て、砲塔の天井まで見える歪んだ車体、、、。
 
もう、この「画力」にヤラレました。
1000円だったし内容的にはどーでもよかったので、
「ハズした感」は全くありませんです。
 
そしてこの装甲車の形状、デザインのへんちくりん具合がなんともイイ。
 
ac2.jpg
ボディは見事にタテに真っぷたつ!
きっと五右衛門に斬られたのでしょう。
 
いいねえ~~、、説明書のシミ具合とか、モールドのダルイ感じが。
一応タイヤはゴムですねえ。
もうマイナー過ぎて資料だ考証だなんて気すら起きません。
各部をシャープにして、装備品を他から流用してやれば
あとは完成させたモン勝ちってやつですなー。完全に「ネタ」アイテムです。
 
説明書の「?」マークには笑った。
ポーランド人、いいセンスしてるわ。
 


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一日も早く。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | あばよ・・・夏。>>
この記事のコメント
#286
またマニアックなキットですねこんばんは。

S.Rod兄さんのマニアックなキットコレクションはすごいですね。
こういうキットのゴムパーツは注意したほうがいいですよ。
たまに、プラを溶かしますから。
説明書の?マークって、どっちの部品(もしくは仕様)か選びなさいってことじゃないんですか?
スケモキットではよくありますよ。
2008-09-07 Sun 21:48 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#287
ツンデレ好きのなかむらちん、こむばむわ。
 
そう。
ワタクシはマニアックかつアブノーマルなのです。
>ゴムタイヤ&?マーク
ええ。そうなんですよねー。
アメ車キットなんかは米国製なので、
ゴムタイヤ(ゴムじゃないけどw)やチューブには
散々ヒドイ目に逢ってます。
フロントウインドウにゴムチューブが思いっきり
食い込んでビームサーベルで斬られたような物もありました。
タイヤがデカールにイタズラしていたり、、、。
 
?マークも「選択しなされ」、ってことはわかったんですが、
一応アメ車キットでも「←→」みたいなマークがあったりして、
?は初体験かも知れないですねえ。
「どっちにするの?」って聞かれているみたいで(笑)
またその「?」の書体がニョロンとしてて
「ポ~~~ゥランドゥ~~」って感じ。
2008-09-07 Sun 22:55 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#288
そごうの双葉亭っすね、こんど行こうと決めましたこんばんわ

とりあえず、タイヤプレイがお好きなのは理解しました。
2008-09-08 Mon 22:03 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#289
Machちんの「半ケツ」を想像すると笑いが止まりませんこむばむみ。

>双葉亭
10階にあります。
そごうの食堂フロアは空いてるなあ~と思ったら、
どこも結構イイお値段のお店ばっかりで、
普段はなかなか行けねーす。
ホントは焼肉食べようと思ったんですが、店の前の値札見て、
「こりゃ場違いだー」と速攻引き返しましたとさ。
 
>タイヤプレイ
んん~、、このタイヤの「穴径」は小さすぎて
オレのサディスティック棒は入らんとです!
2008-09-08 Mon 23:30 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
