S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あばよ・・・夏。
2008-08-25 Mon 00:18
オレの季節・夏も終わり、五輪も終わりましたね。
なんだかんだと、結構テレビで観戦しちゃいました。
特に興味ない競技でも、放送してる局にチャンネル合わせちゃってたり。
 
閉会式は見ませんでしたが(寝てた)、今度はナニがCGだったんでしょうか?
また花火?観客?それともベッカム?
 
4年後はロンドン。
オリンピックは深夜放送で見るのが好きです。
 
 
さて、今日はトライアングルの月例会でしたが、
詳しいことはまた後日報告致します。
まあ、なんつーかワタシは終始エロ話しかしてなかったような気がします。
それだけ会員の皆さんはエロスだということですねそうなのです。
 
そんなエロス会員の一人、Machさんの最新マシーネンキット
「AFS Mk-Ⅰ」と轟鬼とのツーショット。
mk1plus.jpg
 
顔面のみ引き篭もり状態の轟鬼を心配するAFS MK-Ⅰの図。
 
例会から帰ってきてタップリ寝てしまったので、おメメぱっちりです。
0時過ぎましたがこれから風呂入って模型やります。
明日?ええ、もちろん仕事っすよ・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わー、ピカピカしてゆー。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | すごい、すごい>>
この記事のコメント
#284
奇遇ですね!わたしも帰宅即爆睡ですよこんばんわ。
独り寝でしたけどね!

っていうかマイナー競技こそ五輪の華っすよ。

ってゆーかー
エロイ撮影会ネタを激しく期待しておきますよ、

と、読んだ人が激しく誤解しそうなことを書いて、
家庭争議を誘発してみるテスト
2008-08-25 Mon 00:58 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#285
エロイ撮影会は楽しかったですか?こんばんみ。
ワタシはいつもああやって、ハレンチなポーズを要求して撮影に勃頭、、イヤ、没頭するのです。
 
Muchちんもエロくてイタイ車を作って、
みんなにイジメられてくださいw
2008-08-25 Mon 19:08 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
