S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
確立変動!
2008-08-13 Wed 03:07

北島選手、2連覇オメデトウございまーす!
813a.jpg
 
 
谷本選手、オール一本勝ちお見事!
813b.jpg
 
金メダルラッシュですね!
特に谷本選手の決勝一本勝ちにスカッとしました。
柔道のイマイチ納得いかない国際ルールにはやはり一本勝ちにこだわって頂きたい!
スバラシイ結果だと思います。ぱちぱちぱち。
 
 
 
「ダンナ」
 
「S.Rodのダンナ」
813c.jpg
ん?どうした?
 
「荷物が届いておりますよっっと」
813d.jpg
バン。
 
投げるなコラ。っつーかお前コレどーやって持ってきた?
お?これはもしかして通販してたプラモだな?
では、さっそく・・・
 
 
「空けるのは轟鬼におまかせー!」
813e.jpg
「ベリベリベリ・・・!」
おお、、すげえな轟鬼。んじゃ頼むわ。
 
 
「うひょー!もうちょいッス、ダンナー!」
813f.jpg
ハリキっちゃって、もう、、かわいいヤツめ。
 
 
「こ、これは!!」
813g.jpg
どうだ?カッコイイだろ?
ついついコトバ失っちゃっただろ?
 
・・ん?
 
どうした?轟鬼・・。
 
「だ、ダンナ、、、」
 
お、おう・・。
 
 
 
813h.jpg
「中身、注文品と違うッス・・・」
 
・・・・むー、、、、
 


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボク、ドライブすきッス・・・。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 祝杯!>>
この記事のコメント
#270
何と言う悲劇でしょう、こんばんわ。

ところでわたしは胸尻娘をさておいて、
第二エロアイテムに手を出した挙句、
かなり良い感触を得た状態で
夏休みを終えるわけですよw

24日の例会参加が微妙になってしまいましたが!
2008-08-13 Wed 19:44 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#271
大人のおもちゃなんてかっちゃって。エロいんだから。こんばんわ。
以下略。
2008-08-13 Wed 23:51 | URL | なかむら #aXDHI8IE[ 内容変更] | top↑
#272
お2人のコメントにもれなく「エロ」という単語が
入っていることに、このブログが腐敗しかかっていることを
感じずにはいられません、こんにちは。
 
まあ、ワタクシは自他共に認めるエロスですので
全然お構いなしなのです。
むしろウェルカムです。
 
MachちゃんはLED仕込んでエロエロだし、
なかむらチンはJMCに向けてエロ汁出しまくりで、
乳揺れゲーにムフーな感じらしいので、
皆さん良いお盆休みを堪能しているようでなによりかと。
 
多分、今日あたりに送り直してもらった「おもちゃ」が届くと思うッス。
2008-08-14 Thu 09:25 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
