S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝杯!
2008-08-11 Mon 00:17
5rin2.jpg
 
「ルネッサ~~ンス!金獲ったやないかーい!」
 
内柴選手、2連覇オメデトウございます。
スタミナが他の選手よりズバ抜けてますねー。強い強い。
 
次の金は水泳の北島選手かな?がんばれー。
 
 
ウイグル自治区ではまたもやテロ。
北京市内では米国人が殺されるなど、本当に警備は
万全なのでしょうか・・・?
 
 
昨日、カーモデル・ガンプラ・SF系以外の模型を初めてネット通販で買った。
詳しくは荷物が届いてから報告します。たのしみー。
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<確立変動! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ママでも?>>
この記事のコメント
#267
エロフィギュアですか?期待にワクワクテカテカしてしまいますこんばんわ。

北島さんは金をとりましたねえ。
すごいですねえ、水泳選手の現役期間って長くないのに。

実は私ももう一つ、隠し玉をもっているのです。
当分、アップしないので展示会をお楽しみにね♪
2008-08-11 Mon 22:30 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#268
>当分アップしない隠し玉?
それこそエロフィギュアでしょう!
Machちゃん、漢だねえ。
2008-08-12 Tue 21:35 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#269 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
#273
もうばらしちゃいましたよ。
あの亀さんです。

アイデアだけならもう2個ありますけど
完成するかどうかは運しだいなんでwww
2008-08-14 Thu 21:47 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
