S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママでも?
2008-08-09 Sat 22:58
5rin1.jpg
谷選手、残念ながら銅メダルでしたね。
 
まあ銅でもいいじゃないですか。(どーでもいい、、という駄洒落ではないぞ)
立派です。素直にオメデトウございますと賞賛すべきではないでしょうか。
 
正直、なんか危ないかも・・・という不安感は見ていてありました。
谷選手が弱くなった、、、というよりもライバル勢が強くなって今まで通りには
いかなくなった、、、というのが率直な感想です。
 
 
五輪はそれほど入れ込んで見るほうではないのですが、
柔道はやっぱり他国にトップを譲られたくないので結構気になります。
鈴木けいじ(←漢字わすれた)選手には金メダル獲ってほしいです!
 
 
しかしなんだ。
昨日開会式を見ていたのですが、(結局途中で寝てしまいましたが)
今朝のニュースで一番気になっていた聖火台はどうなったんだ・・?
と、チェケラッチョしてたら・・・ワイヤーアクションっすか!?
人がひゅうう~~~って宙に浮いて(モロ見えのワイヤーに吊らされて)点火って・・。
 
よく演出担当の人はアレでGO出したもんだな。さすがチャイニーズ。
まあアレはアレである意味「名場面」だわ。
 

 
さ・て、
 
Ma.kことマシーネンクリーガーの新作アナウンスが
ワンフェスで明らかになったそうですね。
横山センセ、ハセガワさん、WAVEさん、日東さん、
本当にありがとうございます。
 
ハセガワのファルケはちょっと発売が延期してしまったそうですが、
よい子の腹ペコマシーネラーはおとなしくして待ってます。
あとは「陸戦型ガンス」、「スーパージェリー」も発売決定。
うれしいなあ~~。
来年はうひょうひょだな、こりゃ。


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<祝杯! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Kill all the・・・>>
この記事のコメント
#261
宇宙クレーテはまだですかこんばんわ。

っていうか真夏の五輪って嫌がらせでしょうw
2008-08-09 Sat 23:28 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#262
こむばむわ。
よく憶えてるね~~、「宇宙クレーテ」。
本人が忘れてたよ。
 
クレーテも再販されるんだったら、
思い切ってやれるんだけどなー。
多分再販してくれると思うけどねえ。
オレもジェリー作るかな?
2008-08-09 Sat 23:38 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#263
本当はシュトラールのジェリーと、クレーテのコンビがやりたいんですよ。

これからはそういうコンビ技もやりやすくなると思うとうれしくて
2008-08-10 Sun 00:00 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#264
>コンビ
なるほどなるほど(^^)
なら、クレーテ作ろうかな(←決断力ぐらぐら)
 
ところで、Machちんのジェリーは
傭兵軍じゃなくて、オレーネンのシュトラール仕様なのかい?
制作記事にも「H.A.F.S」じゃなくて
「S.P.K.A」って書いてあったからちょっと気になった。
2008-08-10 Sun 14:53 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#265
そうっすよ~

ジェリーのオリジナルモデルを作り始めたときは
見てくれのとおり、シュトラールにするつもりだったそうです。

ンで、それを読んだらシュトラールバージョンにすれば
「他の人とかぶらない」
と言うことに気づいたわけです( ̄ー ̄)ニヤリッ!

とゆーわけで、さあジェリーを作ってくださいさいさいさい!
2008-08-10 Sun 18:35 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#266
っつーことは、、、
オイラはノーマルの傭兵ジェリーを作ればいいわけですね?
というか、ノーマル以外作れないッスね・・。
 
せっかくなので、ヴィネット仕立てにでもしてみたいなあ。
2008-08-10 Sun 23:57 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
