S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kill all the・・・
2008-08-05 Tue 19:51
 
・・・394。
 
 
マキシマムザホルモンのニューマキシシングルの
3曲目のタイトルです。
 
ヤバイです。
 
この曲がカッコいいと思っている私が攻撃食らいそうで怖いです。
 
「あーゆー人種」は「そーゆー怖さ」があると感じずにはいられません。
もちろん全ての人がそう、とは思っておりませんが、、、。
 
さすがにヤバイので、CDの歌詞カードにも歌詞は書かれていないのですが、
一般の方が見事に聞き取りにくい歌詞を読み取って自作PVにしてしまいました。
 

 
痛快です。
よくぞここまで聞き取った!そして亮君はスバラシイ。
 
ワタシ自身もこの系統のコミュニティサイトは嫌いなので
一切近寄らないことにしています。
たまに検索でひっかかった所が「2ちゃん」だったりしてスレ読んでみたりするけど、
もう~~・・・ゲンナリしてくる、、、。
 
誰かが「○○ってなんですか?」の問いに、
「ググれ、カス」の返答。
 
コミュニティでも何でもないじゃんかコレ。
結局そーゆー人種どもに大半は埋め尽くされてしまうんだよな、ネット世界では特に。
 


そんな「一部の人種」の祭典、「ワンダーフェスティバル2008夏(以下WF)」で
大変な事故が起こりましたね。
 
かくいうワタクシも過去に何度か行ったことがあり、その人の多さといったら
それはもう「どこから沸いて出てくるんだ?コイツらは・・」と思うくらい。
独特の「ニオイ」もスゴイ・・・。うぅ・・・。
 
「久しぶりに行きたいなあ・・」と
ぼ~~っと思っていたりしたのですが、行かなくて正解だったようです。
下手したら巻き込まれていたかもしれませんからね。
 
某局の事故映像ニュース↓
 

 
凄い音ですね。
死者が出なかったのが不思議と言っても過言ではない状況だったそうです。
 
 
主催者の海洋堂の宮脇社長さんも大変ね。
次回はやらない(やれない?)んじゃないでしょうか・・・?
 
海洋堂より 「エスカレーター事故について」
 
「当日版権システム」はやめたほうがいいんじゃないっすかね。
横山印の商品が無くなるのは寂しいですけど・・・。
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ママでも? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | GO!北京市内で深呼吸100回!>>
この記事のコメント
#259
例によってコメントに困るエントリーですねこんばんわ

っていうかAAに詳しすぎる気がするんですがw


関係ないですが、
「法廷強度の数倍の過重がかかっていた」
からといって、メーカーでも施設管理者でもない
イベント主宰者が責められるのはどうよ?
と思います。

日常的にエスカレーターにはワンステップに数人載る事態が多くあるわけですから、
そこで破損故障するのは、プロダクトとしてどうよ?と
挙句の果てに人を怪我させるような誤作動まで付随するって?

と、熱く語ってしまいましたw


いやー、ホントびっくりしましたw
2008-08-06 Wed 21:38 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#260
多分、皆さん「コメントしよか、やめよか音頭」を
踊っているんだろうなあ・・と感じていました、こんばんわ。
 
急停止はまあ仕方ないとしても、
明らかに「逆走→破損」でしたからね。
そんなに危険ならエレベーターみたいに
定員オーバーになったらブザーが鳴るようにするとか
事前対策はいくらでもあったと思いますよね。
 
もちろん主催者側にも責任はあるとは思いますが・・・・。
結局は擦り付け合いなのですね・・・。
2008-08-06 Wed 23:34 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
