S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐボーナスだ
2006-11-25 Sat 00:55

うう~、寒い寒いぃぃ~と言いながら
お風呂場でパンツを脱いだら
オティンティンがすげーちっちゃくなってました。
 
例えたら、ホラ、デッサンするときに
カッコつけて親指を鉛筆に添えて立てたり
するじゃないですか?
あの時の鉛筆の長さくらい。

え?よくわかんない?
 
 
これこれ↓

finger.jpg
 
 
今日もしょっぱなから、爽やかネタでそんな自分にウトーリ。
 
  
いきなりなんですが、この前ウチの会社の社長が
車の盗難にあったんですよ。
車上荒らしじゃなくて、車ごと。ヴワッハッハ!
笑い事じゃないんだけど、おもしれー(←悪魔)
しかも、買ってから1ヶ月も経ってないのに。ぷぷっ。
 

しかも、自宅の駐車場に停めてて、門も閉めてるのに
全然気が付かなかったんだって。
車種はトヨタのマークX。
 
「オレはオレのやり方でいく By 佐藤浩市」
 
あはーは。車もどっかいっちゃったね、社長。
しかしさー、社長ならもうちょっと高級な車に
乗って欲しいんですけど・・・。
 
んで、そのマークXってなんとリースだったんですYO!
社長!頼むよ社長!ねえ!社長ってばぁ~(泣)
そんなに・・、そんなにウチの会社って苦しいんですかあ?
 
まあ、もうどうでもいいけど。
今はハリアーに乗ってます。
だから・・、もうちょっと高級な・・。
 
 
で、社長が凄く悔やんでいるのが、車中に置いておいた
デジカメも持って行かれてしまったこと。
そのデジカメは、社長が「デジカメを買いたいんだが・・」と
なぜかボクのところに相談を持ちかけ、代わりに買って
きたものなんです。
 
以前、カシオのデジカメを持っていてまだ出たてだったんで、
それを勧めたら「じゃあ同じやつを頼むよ」ってことになって。
それ以来、仕事中だろうがボクのところにやってきて、
「デジカメを教えてくれないか?」って、なついてくるんですよ。
  
社長室で二人っきり。
 
危険なデジカメレッスン。
 
デンジャラァ~ス ディジカム ゥレッスゥン。(英語風で読もう)
 
  
そんで、先日「デ、デジカメぇ~」と地面を這ってやって来て、
また代わりに買ってくることになったのですよ。
そしたらまた、あの「危険なレッスン」をおねだりしてくるのだろうか?
たぶん・・・そう・・・なるだろう・・。
  
でも、今は肝心なボーナス前だ。
体はイヤ!でも拒んじゃいけない!査定に影響するぞ!
でも、オレは男だぞ!え?女かと思ったって?
  
  
  
  
だからあ!今日はたまたま寒くて
  
  
 
   
 
 
finger2.jpg

  
に、なっただけなんですってば!んもう!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明後日はボーナスだ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | もっこり・・・>>
この記事のコメント
#42
・・・( ´・ω・` )

ごめんなさい、来る場所を間違えたみたいです…

2006-11-25 Sat 18:07 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 内容変更] | top↑
#43
良い子は来ちゃだめよ。
今日も縮んでるかな~?
あとで確認したらメールしてあげるね。画像付きで。
2006-11-25 Sat 19:01 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
#44
ごめんなさい。
来る場所を間違いま...せんでした(^o^)
オティンティンに靴下着けて横断歩道を歩く4人組みが来年やって来ます!
そう! レッチリのライヴ決まりました。

2006-11-25 Sat 22:14 | URL | みち #-[ 内容変更] | top↑
#45
ぬおう!ホントっすか?!

ぬう~・・行きたいなああ~!
靴下着けてたころのレッチリがスキだったんですが、
その後、ちょっと自分の中では低迷したといか、
過渡期を迎えたなあ~・・なんて感じていましたが、
近年はまた一層磨きがかかって、
かっこよくなって嬉しい限りです。

ファンになってかれこれ17年は経ってますよ。
ライブを観に行ったのは一度しかないので、
今度は是非行きたいです!
2006-11-25 Sat 23:21 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
