S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GO!北京市内で深呼吸100回!
2008-08-03 Sun 23:09
さあ!北京五輪ですよ!
 
 
市内に対空ミサイル剥き出し配備でテロ対策もバッチリだぜ!
 
邪魔な民族どもも「始末」しといたから街も綺麗だよ!
 
偶数・奇数ナンバーの交通規制で大気汚染はもう大丈夫!
 
マラソンコースは二重に柵で囲んであるから安心安心!
 
海に浮いていた「65万トンの藻」も(いま)除去しているから思う存分ヨット競技してね♪
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
って、ほとんどの海外選手は日本で合宿してんじゃんか!
 
どうなのよ?
 
もう開会式まで数日の今となってはどーにもならないんでしょうがね。
 
選手は行かなきゃならんのは仕方ないとして、
ツアーとかで観戦しに行くのは今からでもやめといたほうがいいと思いますけどね。
 
ホント、F○ckな国ですな中国は。
 
 
 
そんなFu○kな国を猛烈批判した歌詞を最速で世にリリースした
ステキなバンド・・・・
 
マキシマムザホルモンのニューMaxiシングル!
 
爪爪爪/「F」 


 
一時期、オリコンシングルチャート「6週連続1位!」という快挙を遂げました!
あのパフュームだかバキュームだかなんか知らん3人組をブチ抜いてですよ?!
 
ファンとしては嬉しいんですが、「パンク」を知らん人間にはそう易々と
受け入れて欲しくねーな、という気持ちも正直あります。自分、複雑ッス!
 
で、
「爪爪爪」はまあホルモンらしいというか、
ベーシックな(過激ですが)歌詞なんですが・・・・、
 
「F」は某国を猛烈批判している歌なんですね。
漫画「ドラゴン○ール」って、簡単にいえば七つのの玉をめぐって
結果的には色んな人達が暴力によって殺されるハナシなんですね。
 
ギター&ボーカルのマキシマムザ亮君は
「この漫画って、どっかの国っぽくね??」
ってことで作った曲なのだそうですよ。
サビの「フ○ーザ フ○ーザ フ○ーザ フ○ーザ!」ってところが
まあ独裁的な人物イコール・・・・ってことで。
そんで、「F」は「フ○ーザ」の頭文字。
 
3曲目は・・・・やめときましょう。
これも強烈批判な歌詞です。
買って確かめてみてください。
 
 
というワケで、
そんな「F」な感じをワタクシなりの解釈で「画像漫画」にしてみました。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
831.jpg
 
832.jpg
 
833.jpg
 
834.jpg
 
835.jpg
 
836.jpg
 
837.jpg
 
838.jpg
 
839.jpg
 
840.jpg
 
841.jpg
 
842.jpg
 
843.jpg
 
 
えーっと、、、
あ、ほら!今日スッゲー暑かったじゃん?!
うん!だから!(なんの言い訳だか)
 
 
私信:スケさん。一部(だいぶ)パクってごめんなさい。
 
 

以上。
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Kill all the・・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 今年の五輪は楽しみじゃない>>
この記事のコメント
#257
パパ~んさん、こんばんは。
おもろいです(^^)パパ~んさんにオモチャーズ、継いでもらおっかな~(笑)
パパ~んさんは仮面ライダー好きなんですか?よくマミーさん(スネーク)持ってはりましたね~(笑)
2008-08-04 Mon 21:17 | URL | mr.scary #-[ 内容変更] | top↑
#258
お越し頂きヒデキ感激です、こんばんわ。
 
オモチャーズ、スケ兄さんにも継続して頂きたいので、
「のれん分け」ってことでいかがでしょう(笑)?
「オモチャーズ・ダブルオー」とか。
 
仮面ライダーは実はよく分からんのです。
今回登場した出演者達もわざわざアチコチで
買ってきたものなのです。
ライダーは間接がよく動きそうだったのと、
ギター付きということで採用しました。
 
近所にオモチャーズネタにはもってこいの
お店がありまして、ガチャ系のフィギュアなど
選び放題で入手することができるのです。
そこでスネークを発掘できたことにより、
「オチが決まった!」と歓喜しました。
 
しかし・・・
実際やってみて「オモチャーズ」の大変さが
よーーーく分かりました(^^;
2008-08-04 Mon 23:26 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1144 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 Sun 18:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
