S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の五輪は楽しみじゃない
2008-07-30 Wed 20:13
dognuts1.jpg
 
のっけからお下品でごめんなさいね。
 
不愉快な気分なのは、まあ連日の暑さのせいもありますがー、
秋葉原、八王子と続き今度はご近所の「平塚駅」で通り魔ですよ。
マジでヤメレ。他人巻き込むな。一人で富士の樹海に逝ってこいや。
 
あと中国&韓国。
なんすか?あの北京市内の強烈なスモッグは。
異常だよアレ。さすが温暖化対策無視国。

あんな所の近所でスポーツするなんてスポーツ選手寿命を縮めるようなもんですよ。
付近の住民は政府から立ち退きさせられアチコチで勃発するデモ。
中国国内ではそれを国民に知られないように報道に圧力がかかっているようで。
ガタガタじゃんか、あの国。
 
一部の海外の五輪選手は日本で合宿しているようですね。
大会2~3日前に北京入りするのだそうです。うん。それ正解。
「中国人は身勝手だから嫌い」と言っていた選手もいたな。激しく同意。
 
色んなことでゴタついて、なんだか今年の五輪は楽しみより
不安が先行してしまいます。
 
 
パクリの国、韓国。
オメーらの領土じゃねーぞ、竹島は。
今日は軍事演習を行ったそうで。だから違うっつーの。
 
元々嫌いなのよ、中国と韓国。
図々しくて身勝手でやたらと感情的で、
己の国の伝統や文化は死守するのは構わないけど(どの国でもそうだが)、
海外のルールを破ったコピー品の製造・販売行為をなんとも思わん。
それが今までの当たり前の文化らしい。
 
他国の文化を理解するのは難しかったり、不可思議だったりするのは
まあよくありますが、「不正コピー」はどの国でもノーサンキューなのでは?
 
自分達がされたらイヤなことを平気でやってしまう神経を疑う。
 
 
さて、、、
いろいろと不満をぶちまけましたが
肝心な模型ネタも少しは書かないと・・・・。
 
でもしかし、相変わらずカプリコなヤツをコツコツとやっている最中でして。
 
小出しに、小出しに。
 
leftarem1.jpg
左腕の肘あたりです。
左腕はほぼ丸々スクラッチしとります。
 
この腕も含め、本体の塗装もほぼ終了。
現在組み立てしつつ、追加工作、パイピング中心の平行作業を行っております。
あとはフィギュアの塗装とベース制作が残っています。
 
かなーりの力作。というか久々の力作と言ったほうが正しいか?
 
少しでもワイルドでリバーな「アノ人」を唸らせれば・・・と。
ホント、ちょっとでいいからあの「ヒゲ」がピクッとなったら嬉しい。
 
でもきっと駄目出し食らうんだろうなあ・・・(T T)
 
別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GO!北京市内で深呼吸100回! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 夏。それは俺の季節。>>
この記事のコメント
#255
わたくし思うに、作家性じゃないかと思うわけです
こんばんわ。

エロロッド兄さんなりのエロス、スピード、ドミナント、それこそがS.ROD作家性として、
ワイルドでリバーな人の脳天直撃じゃないか、と
僭越ながら思うのです。

でも自身の作家性って、あんまりわからないらしいからねー
たいへんだねー

やはり基本のエロスからry
2008-08-02 Sat 21:35 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#256
そう!エロスは基本っすよ!こんばんわ。
 
ああ、確かに己の「作家性」ってやつはイマイチ
よくわからんとです。
 
好きな物が多すぎるので、(艶有りだったり、艶消しだったり)
未だに人マネしてるだけのような気がしています。
2008-08-04 Mon 00:35 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
