S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日は・・・
2008-07-04 Fri 21:01
いやー今日は暑かったですね。
夏ですよ、夏。
 
そろそろ水着に着替えないとね。
あ、ムダ毛の処理しなくっちゃ。きゃは♪いやん♪
 
 
 
 
えーと・・・
はいはい、大丈夫ですよ私は。
坊主頭なもんでね、、、直射日光が直にくるんですわ、直に。
 
 
こんな日は、帰宅途中の夕焼けもとてーも綺麗ですなあ。
程よく茹で上がった頭をクールダウンさせてくれます・・・。
080628mars02a.jpg

なんなんでしょう!この綺麗さはっ!
まるで地上じゃないみたい!
あんびりばぼぼぼーー!!
 
 
はい、、、すみません。私、嘘つきました。
 
これは、火星から撮った画像なのです!
青く輝いて見えるのは太陽のようなのですが、
もっとスゴイ高解像度画像がココ↓にあります。
 
 「The Big Picture」
 
探査機「フェニックス」が砂をすくっている画像や、
地表を吹き荒れる砂嵐の大群の「GIFアニメ」画像などなど、
「火星のリアル」が見られます。
まさに驚愕。早く有人探査してもらいたいです。
 
 
 


今日の「犬シリーズ」
 
74dog.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏。それは俺の季節。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 犬シリーズ Part3>>
この記事のコメント
#250
お!
火星からS.Rodさんの光る坊主あたまが見えるんですね。
すごいですね。宇宙規模ですね。
>わんちゃん
うんうん。こんな犬近所にもいます。
おばちゃんが犬をだっこして散歩しています。
散歩になってないじゃん・・・・
2008-07-05 Sat 00:33 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#251
まるでタトーウィンのようだ!こんばんわ。

ルークが二つの夕日をみているシーンは
SW随一の名シーンだと思うんですが、

火星でなら似たような後継がみられるんですね!
2008-07-05 Sat 00:50 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#252
火星の地表って地球とそっくりで、
逆にちょっと怖かったりするんです、なぜか。

火星からワタクシの月光がみえるかどうかは
わかりませんが、想像していたSFの世界も
あながち間違ってはいなかったんだな~と
思いますねえ。
2008-07-05 Sat 14:03 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
