S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱメタルだわw
2008-06-18 Wed 20:01
あー!!仕事つまんねえ!!
つーか「会社」がつまんねーーーー!!!
 
 
と、
のっけからガキみたいなことをシャウトしてますが、
ワタシも人間です。イヤな思いをして叫びたくなる日もあるってもんです。
 
 
そんな攻撃的アドレナリン爆発寸前なときは・・・
 
メタルです!
 
 
メタルギアソリッド4 すげーおもしろいよー!どーしよー!
 
発売からわずか4日間でなんと!44万7千本も売れたらしいですYO!
国内初販売本数で過去最高だそうです。
その4日間でPS3本体も7万7千台売れたそうで・・・。すごいねえ。
 
普段、あんまりゲームはしない方なんですが
コレにはドップリハマりました・・・。
 
 
さあ・・・・
今日のオレは逃げも隠れもしないぜっ!
 
触るとキケンな、
 
「キレたナイフ」だからなw!
 
 
 
出川オチですんまそん・・・。
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<犬シリーズ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | メタルか?プラモか?>>
この記事のコメント
#246
ふっ ゲームばかりやってるなんてダメ人間ですね。(おまえが言うなって突っ込み禁止)
wiiとXbox360しか持ってない私はメタル出来ませんがなにか?
別にメタルなんてやりたいと思わないんだからね。(ちきしょー)
2008-06-18 Wed 22:00 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#247
いーなーいーなー、ゲーム機2台ももってるなんてー。

えー?でもメタル出来ないんだー?へー。
オレ、ゲーム詳しくないからよく分かんないやー。(うっへっへっへっへ)
2008-06-18 Wed 23:12 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
