S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタルか?プラモか?
2008-06-12 Thu 20:58
イイおっさんがぁー、
会社を速攻定時であがりぃー、
ビックカメラへライドオーーン!!
 
 
 
metal1.jpg

メタルギアソリッド4
 
買っちまったあ~・・・。
模型と睡眠の敵。か・な・り強敵だと思われ・・・。
 
模型コーナーへ寄ったら、
1/100ティエレン地上型がっ!今日が入荷日だったのね!
ついでにザブングル・シリーズの1/100ガラパゴスタイプも!
 
んもうっ!
 
どうしよう!
げぃむを先にやったら、途中でやめれんから
ティエレンのパチ組みでもやるか?
ガラパゴスは落ち着いて作りたいので、在庫山の頂上へポーンとw
カプリコタイプほどの「神キット」ではないので、プロポーション諸々
弄らないといけないし・・・。
 
おお、そうだ。
今はカプリコの塗装中でしたよ。
最近、模型のモチベーションが全く無かったのですが、
昨日から再開したのです。
早く完成させないとなあ。
 
ギャリア、オーバーフラッグ、その他在庫がたぷーり。
今月はHGUCサザビーも発売だな。つーか、同νガンダムも全く手付かずだw
 
来月、再来月もスルー出来そうにないキットがぶりぶり出る季節。
アヴァランチエクシア、ファッティー、ザクキャノン・・。
この野郎バンダイ。ありがとうバンダイ。
 
イイおっさんはゲームとプラモにまみれて幸せなのでした(あーあ・・)
 

別窓 | ガンプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱメタルだわw | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 車は遊べ?!>>
この記事のコメント
#243
しかも俺カスタム車も買っちゃってるしこんばんわ。

ファルケも忘れないでくださいね。
マシーネンも再販するから
大物も作ってね♪

っていうか、今のうちから俺ティエレンしておかないと、
またWRさんに圧倒されちゃいますよ!

と、睡眠時間を徹底的に削ってみるテスツ
2008-06-12 Thu 21:13 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#244
N氏とつるんでゲームばっかりやってないでプラモ作れよ~
ってS.Rodさんにつっこんでもらった なかむらです。
ええ、マリオカートWii楽しいですとも。

おお、ティエレンもうでているんですか~
買わなきゃだわ。
ということで、日曜までにティエレン完成させて持ってきて下さい。
2008-06-12 Thu 21:42 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#245
エロいお二方、こむばむわ。
タッグで襲撃ですね。
 
そう。怖いのはWRさんワールド炸裂ネタを
見せられた日にゃあ、制作意欲を根こそぎ持って行かれることです。
「よおし、おれも!」とはいかなくなってしまう・・。
ああ、なんか今からイヤンな悪寒がしてきましたよ。
 
Wii楽しそう。
いや、Wii版ファミコンウォーズが出たでしょ?
アレすげー好きなんですよ。
あれだけでもやりたいなあ・・。
日曜までにティエレン完成させたら
ご褒美にWii本体買ってください。
 
あ、そうそう。
両肩のシールド、ヒザのシールド、足首の下半分などなどに
「シボ加工」が施されています。
テストショット写真では写っていなかったのに、
かなり余計なことを間際になってやってくれたようですw
2008-06-12 Thu 23:31 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
