S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
車は遊べ?!
2008-06-08 Sun 18:15
う~ん・・・・。
 
秋葉原で酷い事件が起きてしまいましたね・・・。
なんなの?「世の中が嫌になった」から「誰でもいいから人殺し」って。
もう全然理解できない。あー、、理解できるほうが逆におかしいか・・?
 
こういう事件の「質」って言ったら変かもしれないけど、
これいった理由がなく、「本人の暴走」による事件が近年では目立つ気がするなあ・・。
やだねぇ、、、ホント。
 
 
さて、、、
 
先日前フリした「極秘プロジェクト」。
模型以外っていったら車しかないですよねー。バレとりますなあ。
 
ちょっと前まで乗っていたのはコレ↓
hil2.jpg

ハイラックスEXTキャブ・ファイナルモデル
 
カスタムペイント・ウーファー6機搭載などなど、
ショーカーとしても通用するくらいの出来栄えで大変気に入っていたのですが、
原油価格の高騰、1ナンバーは1年車検などの理由により、
少々維持するのがキツくなってきました・・・。
 
燃費は決して悪くはないのですが、ガソリン代が安くなるとはどうにも
考えられないし、ここはオトコの決断をせざるおえないな・・と。
 
 
そこで、
どうせ車の維持費を安く済ませるのなら、思い切って「軽」でいこうかと。
 
アメ車好きのオレが、軽自動車。
 
ありえん。
 
ありえへん。
 
アメ車への目標が逆に遠退く・・・。
 
 
しかーし!
これはアメ車に乗るための一休み期間として割り切るのはどうだろう?
 
うん。ここは大人になってガマンしよう。
うん。えらいぞ、ボクちゃん。
 
でも、「つるし」の軽車は乗りたくないのです。
カスタムさせてよ、お願いママン。
 
ということで
まずは中古のベース車を購入しました。
 
vamos1.jpg

14年式 バモスターボ Sパッケージ
 
はい。
コイツをですね、フルフルカスタムしちゃうんであります。
 
アメ車好きのワタクシですから、いわゆるラグジーな「ジャパニーズ・カスタム」なんぞ
やりません。
マスクは完全に変わります。
ツートンのオールペイント、ピンストライプ、ホイール変えなどなど・・・。
来週末、カスタム屋さんとピンスト屋さんを交えて更に話を詰めて
作業開始の予定です。
 
さあ、このバモスがどのような姿に変貌するかは完成してからのお楽しみです。
7月中には完成するはず。
 
オレが許せる軽カスタムとはいかに!
 
乞うご期待♪
 

別窓 | アメ車 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メタルか?プラモか? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | くさっ!>>
この記事のコメント
#241
節子!それはアメ車やない!
軽自動車や!
こんばんわ。

なんつーか、全く予想もつかないんですが。
昔のアストロカスタムみたいなのからこっちの
SUVカスタムってぜんぜん知らないしー

ってゆーか、えー?
全然想像がつかないです!
だから模型にして作って見せてください!
2008-06-08 Sun 20:28 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#242
イヤや!
あたい、軽車に乗るんや!
でもホントは軽車はイヤや・・・。
こんばんは。
 
そうなの。
ベースがバモスとは分からないくらい
雰囲気が変わるので、想像つかないのも無理ありません。
軽車嫌いの人も「あー、コレなら乗ってもいいかも」と
思ったりするんじゃないかなあ。
まあ、そうなるくらいアメリカ~ンな仕上がりに
なること請け合いです。
模型で再現するほうがメチャクチャムズいですw
2008-06-08 Sun 23:00 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
