S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くさっ!
2008-06-06 Fri 19:59
あら~、、しばらく更新してないから腐敗臭プンプンですわw
 
どーも最近パソコンが匂うなあ~と思っていたらそのせいだったんですね。
ちょっと油断すると、励ましのエロコメントがすぐ入るし・・・ウザイのおー。
 
あー、えー、と、
静岡H.Sが終わってからほとんど模型も触ってなくて、
これといった模型ネタはないんですね。
 
ちょっと今かかえてる仕事は体力使うもんでして、
帰宅してからはグッタリーノでマッタリーノなのです。
 
ちょうど1年前の記事で「プリンターのモックアップを400台制作」っていう
仕事をしてる・・・なんて事を書いたんですが、
それがまた今年もやってきたのです・・・。
今回は130台なんですが、やっぱり疲れます。
 
明日は久々の2連休。
ちょっと出掛けてきます。
それによっては、また記事が書けるかもしれません。
只今、極秘プロジェクト進行中なのです(ふっふっふ)
あ、模型とは全然関係ありませんが・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<車は遊べ?! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Vol.5 ファーストシーズン・ファイナル>>
この記事のコメント
#239
励ましのエロコメントがほしいですかそうですかこんにちわ。
まんじゅう怖いみたいですよ。
お疲れ様です。

模型と関係ないとなると、
ずばり車ですね、そうですね

奇態にてかてかしておきますね。
2008-06-07 Sat 18:52 | URL | Mach0.9 #-[ 内容変更] | top↑
#240
エロコメぷりーず。
あー、なんだかんだで帰宅したのは23時前でしたよ・・。

えー、、、バレとりますね、やっぱり。
そーです。車です。
とりあえずベース車は本日無事契約完了。

そのベース車とは???
明日アップします。
2008-06-07 Sat 23:16 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
