S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡ホビーショーを終えて
2008-05-18 Sun 22:16
一日のみの参加でしたが、SHSが無事終了しました。
 
出発前日、もう「エクシア胸像」は間に合わないと判断し、
持ち込みは諦めていました。
 
 
が、
仲間のN氏のご協力により、なんとかカタチにすることができ、
無事に展示ブースに並べることができました!
(Nさん!本当にありがとう!!)
 
 
gn001a.jpg

エクシアヘッドは全くの手付かず状態でしたが、
とりあえずは何を再現しようとしているのかということは伝わったかと・・・。
 
その証拠に・・・・
 
gn001b.jpg

画像のように、子供達の反応がとてもストレートで分かりやすかったです(笑)
 
女性客の方もケータイで撮影してくれたりと、
いわゆる「濃い模型マニア」の方々よりも、そうしたお客さんに足をとめてもらった方が
うれしいなあ・・・と、特に静岡の展示会ではそうあってくれるのがやりがいに
なるのかも、と思った一日でした。
 
 
まだ未完成ですが、見て行ってくださったお客さんには
大変感謝致しております。
エクシア胸像は一旦製作をストップさせますが、また後に再開したいと思います。
そして、また来年に向けて楽しんで頂けるような作品を制作したいと
思っておりますので、またご覧頂けると嬉しいです♪
 
トライアングルHPにも当日の模様がUPされておりますので
どうぞご覧くださいませ。
 
後日、当日の模様を簡単ですがご報告させていただきます。
皆様、大変お疲れ様&有難うございました!
 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エクシア胸像 Vol.5 ファーストシーズン・ファイナル | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Vol.4>>
この記事のコメント
#233
おつかれさまさまこんばんわ。

めっちゃかっこよかったですよ
テストモードのロゴかっこよすぎ
粒子かっこいいっすわ。

とゆーことで製作記事の更新よろぴくね
2008-05-18 Sun 23:57 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#234
おつかれちゃんわんばんこ。
>ロゴ
でしょでしょ?
フォントはすでにリサーチ済みだったのですが、
制作が間に合わず・・・のところへNさんの
援護により無事再現することが出来ました(^^)
 
GN粒子、我ながらあそこだけは
ナイスアイデアだと思っております。
LEDのバッテリーの寿命にまだ問題が残っておりますが・・。
 
Muchちゃんの気合の作品、
連日の工作詰めでさぞお疲れでしょう。
本当に凄いな~~となかむらちんとも話していたのですよ。
ご苦労様でした!
2008-05-19 Mon 01:11 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#235
お疲れ様です!!
かっこええ!!
そりゃ素直にそう思います。
ド素人の僕なんで、何がどうで、
ココがこう。なんて事はわかりませんが、
製作中のアレがまさか完成すると、
こうなっちゃうなんて!!
と驚きと感動でございます。
プラモってすごい世界です!
次の作品も勝手に期待させて下さい!
2008-05-21 Wed 09:58 | URL | MAZDA #-[ 内容変更] | top↑
#236
>MAZDAさん

どーもどーもです(^^)
お褒めのお言葉、素直に嬉しく思います!
ですが・・・、
会社の設備を利用しまくった、「反則ワザ」の
オンパレードでして、正直胸を張って威張れるような
シロモノではないのです・・・。
 
それでも確かにここまでやるのは大変でしたが、
これよりもっと凄い作品が会場を埋め尽くしていて、
もっともっと苦労して制作されたであろう人たちの
前では、ちょっと恥ずかしい気分になるのです。
 
しかし!
次回作、そして今後予定している作品は
そういう「反則ワザ」一切無しのしかも
かなり気合いが入ったモノを作りますので、
是非ともそちらにご期待頂ければ、
ワタクシもヤル気が更にみなぎってくるというもんです!
 
勝手に期待しちゃってくださいませっ!!
2008-05-21 Wed 23:56 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
