S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛べ!マミダム!
2008-04-30 Wed 21:22
ういーー。
疲れたけど楽しかったぜ、ストリートカーナショナルズ!いん・おだいばんばん。
 
 
今回はワタクシの妻こと「マミー」が初出店ということもあり、
ゆっくり車を拝見することは出来なかったのですが、
ブースには予想以上にお客さんが足を止めてくださり、またお声をかけてくださったりと
なかなかの好評ぶりで半ば驚いております。
 
バッグを所有して下さっている方やブログ友達様など、
沢山の方々にもお越しくださいまして、ワタクシからも御礼を申し上げますm(_ _)m
 
出店者側だったので、あまり皆様とはゆっくりお話することは出来なかったのですが、
今度はプライベートで皆さんでOFF会などできれば・・と思っておりますよ!
そん時はまた坊主のオサーンを宜しくお願いしますね~ん!
 
 
で、
そのオサーンは、ハンディカムに夢中でデジカメで写真撮ってないの。
で、
その会場の模様は・・・・
 
必殺!他力本願寺っ!!
 
ということで、ワタクシ共のお知り合いのブログを参照してくれたまへ!
 
GUマミー(ツマ)のブログ
タイガーちゃんのブログ
maboさんのブログ
 
と!
音楽の趣味、ドラムプレイヤーという共通趣味がドンピシャな
MAZDA氏のHP「Laughing Cube,Inc.」
マミーのキーホルダーを制作してくださった、スーパー革職人!
まだお若いのに社チョーさんでありますよ!スバラシイ!なんかおごって!
右カテゴリーの→「リンク」にもブチ込んだぜ! 
 
あとはねー・・、んーと・・各ブログからリンクを辿って頂きたく・・・。
他力本願でメンドくさがるとは・・ダメなボクちゃん。てへ♪(コラ)
 
いや、あの、会社の仕事もかなーり忙しくなり、ついでに
今度はワタクシの方が模型の制作に追われているので公私共に
超多忙月間になりそうな予感の5月を迎えそうなのです。
もう、今日もモチロン残業でして、帰宅してから制作に取り掛かるので
休んでる暇すら無い状態ですのでゆるしてください~~(T T)
 
 
5/17・18と、静岡ツインメッセにて「静岡ホビーショー」が行なわれます。
そこに作品を出展しなければならないので、もう焦り汁全開なのであります。
 
「静岡ホビーショー」とは、いわゆる模型・ラジコン・モデルガンetcの
「東京モーターショー」バージョンとお考え頂ければ分かりやすいかと思います。
静岡はおもちゃの街。国内の模型メーカーは全て静岡に集結しているほどです。
 
静岡にとっては街をあげての一大イベントなので、家族連れなども多く
沢山のお客さんがいらっしゃいます。
なので、やはり一番には「目立つ」物を作りたいのです。
そして見ていて楽しい物。
 
ということで、本番当日まであまり凝った記事は書けませんが、
チョビチョビとその作品の制作状況を出来る範囲内でご報告していきたいと思います。
 
 
 
ツマのマミーもスタートを切ったことだし、次はワタクシが出撃する番ですよ!
 
 


別窓 | アメ車 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エクシア胸像 Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 明日はアメ車のショーなのです。そして・・!>>
この記事のコメント
#222 お疲れさまでっす♪
ストリートカーナショナルお疲れ様でした!
そして、リンクありがとうございます!

かなりお忙しいようですが、
頑張って下さい!!

僕も何とかかんとかやっていきます。
今後もよろしくお願いしまっす!!
2008-05-01 Thu 19:39 | URL | MAZDA #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
#223
MAZDAちゃんオイッス!
ちょうど今リンク完了メールしようと思っていたのですが、
見に来て頂いて感謝です!
これからも宜しくです(^^)
 
仕事、がんばってください!
色々あって心が折れそうになったらワタクシを訪ねてください。
 
そっと抱きしめてあげます・・・。
2008-05-01 Thu 20:07 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
