S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はアメ車のショーなのです。そして・・!
2008-04-26 Sat 23:41
はいー。
明日はムーンアイズ主催の「ストリートカーナショナルズ」なのです!
 
場所はお台場レインボータウン。フジテレビの真裏で行なわれます。
 
会場の模様。
moon1.jpg

国内外合わせて500台以上の車が集まります。
 
moon2.jpg

moon3.jpg

moon4.jpg

moon5.jpg

moon6.jpg

フジテレビのそばということもあって家族連れも多く、普段目にしない
珍しい車たちに驚きや喜びの声を聞くことができます。
 
毎回このショーは必ず見に行っていたのですが、ここ2年くらいご無沙汰しておりました。
ですが、明日は行きます。
 
というのも、ただ遊びに行くのではなくツマがお店を出すのです。
 
ここ2年ほどアメ車ファンやアメリカン系ファッションが好きな方向けに
手作りのリメイクバッグをオーダーで製作販売してきました。
 
ネットでブログなどを通じて友達や、クリエーターの人たちとも知り合いに
なれたそうで、このようなアメ車ショーのスワップミートに
「いつか出店したい!」という目標ができ、いよいよ明日がそのデビューの日なのです!
 
ワタクシのトラックを買った、いつもお世話になっている「JATS」さんの
ご好意で、今回は車の展示スペースの一角を間借りしての参加なのですが(^^;
 
まあ、それでも凄いことなのです。
いわゆる「主婦業」のかたわら、ちゃんと制作もこなしてここまできたので、
自分のツマながら褒めてやりたいところです。ホントによく頑張った。
 
とりあえず、明日は一応販売(オーダー受け付け)はするようですが、
一発目ですし様子見って感じになると思います。
 
 
まあ、ワタクシもちょこっとだけ準備のお手伝いしたりして、明日も色々と
設営やらなんやらと忙しいので、ゆっくり車見物は出来ないかもしれませんが、
会場の雰囲気だけでもイイ感じなので、そこはそれで満喫できるかと。
 
来月の静岡ホビーショーの作品制作で私も忙しいのですが、
ここはお互い様なので明日はバックアップに専念してきます。
 
朝4時起きなので寝なくちゃ!
別窓 | アメ車 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<飛べ!マミダム! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | これは・・・ちょっと・・。>>
この記事のコメント
#219
パパ~ン師匠先日はお疲れ様でした!!
とっても楽しかったしパパ~ンともよっくりお話できて本当に楽しめました。こんな集まりがちょこちょこあると良いんだけれどね(^^;
またいつか皆さんで会いましょうね~!!
2008-04-29 Tue 22:34 | URL | タイガー #-[ 内容変更] | top↑
#220
パパさまお疲れさまでした~。
ご夫婦ともに初めてお会いさせていただきましたが
おっとりパパさまにうちの姫は優しそうな人だね~
と好印象でしたよ~。
ワタシ的にはガンダム話で盛り上がりたいです~
また遊んでください~。
2008-04-30 Wed 09:10 | URL | mabo #-[ 内容変更] | top↑
#221
トラちゃんお疲れ様!
 
OFFやりたいね~!
純粋にイベントがない日で、みんなで集まって
飲み会・お食事したいですわー。
夏にどこかでバーベQとかいいなあ~。
 
maboさん&姫さまっ!どもッス!
 
お顔拝見出来て嬉しかったです~!
特に姫さま!お美しい!んでかわいいっ!
美男&美女カップルで素敵ですわ~。
 
ワタクシが優しそう?ウソだあ~(テレテレ)
普通、女の子には怖がられるですけどねー。
でも、ワタクシはどこにでもいるフツーのド変態ですからご安心をw
 
ガンダム話なら永遠に語れますよ。
今度メシ食いに行きましょう。帰しませんよ(笑)
2008-04-30 Wed 22:14 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
