S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
展示会まで秒読み開始っ!
2006-11-08 Wed 19:30

今週土日(11/11~12)に私が所属している模型サークル、
「トライアングル」の展示会がございます。
  
場所は藤沢市湘南台公民館です。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ!
詳しくはこちらをクリクリック
  
ちなみにワタクシTruzz五重衛門は日曜の
10~12時に会場内で案内係りをしておりますので、
ファンの方で、一度抱かれてもいいという変態さんは、
お声をかけて頂ければ、もれなく「愛のこもったスーパーパンチ」を
お見舞いいたしますので4649!
  
さて・・・、ヤヴァイです。
その展示会用の作品がまだ完成しておりません。
塗装どころかサフェーサーも吹いてません。
いまだにエポパテ盛ったりしてます。
下↓の画像にもある主役メカ、宇宙服を着たフィギュアが2体、
それらをまとめるジオラマベース。
どれもこれも途中状態です。
  
あまりにもヤヴァイので、計画表をつくりました。
今日中にフィギュアのエポパテ造形は終了させ、
主役メカの部品作りも済ませなければ、
明日サフェーサーが吹けません。
  
明日は主役メカに自作部品を全て組み付けてサフ入れ、
フィギュアのサフ入れ、ベースの塗装&地面作りを行います。
 
明後日は言うまでも無く、展示会前日なのですべての
塗装をひたすらやるのみです。
  
体力もヤヴァイです・・・。
昨日も朝4時半に寝ました。
ここんとこ3時間睡眠ペースが続いているのに、
会社では仕事中に眠くなりません。なんで?
普段、もっと寝てるハズの日の方が仕事中眠くなるんです。
気が張ってるせいでしょうか?
逆にこれが怖いんですよね~・・・(^^;
ストーン!といきなりオチそうな気がしてなりません。
  
展示会当日は矢吹ジョーのように、真っ白に燃え尽きて
そのへんに変なヒゲ坊主が転がっているかもしれませんが、
決して怪しい人ではないので、通報したりしないでね。
  
それでもやっぱりオレに抱かれたい人はカモ~ン!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<もっこり・・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 金村義明 Fuck off!!>>
この記事のコメント
#30
truzzさん
こんにちは
truzzさんの作品にかける情熱を感じますが
なんといっても体が一番大切です
無理をなさらないように
完成しなかったら未完成のコーナーもありますよって(関西弁)・・・・・
2006-11-09 Thu 07:48 | URL | kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
#31
kisimotoさん
 
未完コーナーはイヤやっ!
MA.kコーナーに置いてもらいたいんやあ~!
ワシの死に様見せ付けたるんやあ~!
 
って、死んでしまってはもともこうもありません。
体、うまく調整しつつ頑張ります。
ご心配有難うございます~。
2006-11-09 Thu 18:58 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
#32
こんばんわ。

おいらはもうすぐ完成ですよ!
マシーネンは塗装で大化けしますね!
腕にも青入れて、グレイグリーンのウェーブいれたら、
卒倒しそうなくらいカコイイ!
2006-11-09 Thu 20:29 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 内容変更] | top↑
#33
おはようございます!
わたしもここ1週間は3~4時頃まで作業してるので、
展示会期間中は体力が持つか心配です・・・

しかしながら、Ma.k作品の方はなんとか間に合いそうです。
truzzさんもカラダを壊さない程度に頑張って下さい~
2006-11-10 Fri 09:36 | URL | Nagaoka #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#34
Much0.9さん
Nagaokaさん
  
どもん♪
なんだよ~、みんな揃って完成しそうだの
間に合いそうだの言いやがってえ~・・くそう。
オイラは、まだフィギュアにしかサフ入れしてないんだぞう~。
本体もまだだぞう~。ベースもまだだぞう~。
あと12時間でできるのかあ?
 
今夜は間違いなく完徹です・・・うえ~ん!
明日の準備も全然できてないよ~。
  
あ、そうそう、MA.kの作品カード製作、
Nagaokaさんお疲れさまでした!
もう、全然バチーリですよ!
 
あれ?その他の作品カードって自分で作るんでしたっけ?あれ?
2006-11-10 Fri 19:18 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
#35
ひょひょひょひょひょ

完成「した!」です。
あーざいっした!(訳:ありがとうございました)

つーかプリントアウトするのを忘れて来たくしちゃいましたよウェーハッハ!
手書きか…orz
2006-11-11 Sat 00:19 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 内容変更] | top↑
#36
無理しちゃダメですよ!
ママ-ンさんが鳴きます。
ん?...泣きます(^_^;)

話変わって、クレイジーケンバンド最高ですよね(^o^)
クレイジーケンバンドのライヴが未経験なら、是非ママーンさんと一緒に行ってみて下さい。
楽しいですよ。

またまた話変わって、ママーンさんのおかげでロードランナーのミニカーとPEZをGETで来ました。ありがとです(^-^)
2006-11-12 Sun 00:06 | URL | みち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
