S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fukuoka Modelers Session
2013-08-23 Fri 09:41
12月に福岡で行われる「Fukuoka Modelers Session」に
エントリーいたしました。
 
FMS02_M.gif
http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com/index.html 

略してFMS、
もしくはTwitterでは#FMSessionタグで経過などを
報告する流れになりそうです。
 
郵送での参加も可能ということで、
Jamからも半数以上のメンバーが参加表明しております。
なぜかドムばっか集まりそうなのですがw、、
 
ちなみに自分はアッグで参戦します。
それと参考出品作品をガンプラ以外で2点ほど、と考えております。
 
 
えー、
前回の記事でHMEに向けてルナガンスを完成させる予定だったのですが、
いつもの如く間に合いませんでしたー。
 
まあ、ちょっと色々ありまして、
愛犬がもうお爺ちゃんで後ろ足が麻痺して家の中で便を漏らすようになったり
夜泣きしたり、そろそろヤバイかな・・と思っていた矢先先日とうとう他界いたしました。
 
IMAG0224.jpg
ジョー 享年15歳
ああもう、泣きました。一日中泣いてました。
親父が亡くなった時にはそんなでもなかったのに、、不思議なものです。
 
もうまともに歩けないのに仕事から帰ると玄関までヨタヨタしながら
迎えにきてくれるわけですよ。
耳も完全に聞こえなくなってるのに。
それを思い出すたびに泣けて泣けて。。
 
覚悟はしていたつもりですが、やっぱり悲しいですねぇ。
 
 
で、
そんな最中にヘルニア(腰)を悪化させちゃいまして。
今度は自分が家の中で杖つかなきゃ歩けないくらいにヨタヨタにw
 
今は杖から解放されたものの、まだ車の乗り降りや運転がちょっとキツイです。
 
後厄が発動したのか、そんな最悪な盆休みを過ごしたので、
なんというか色んなモヤモヤを吹き飛ばしたいみたいな思いもありまして
FMSにエントリーしたというのもあるかもです。
 
それと、先日住職がミドフェスなんつーアンダーグラウンドな祭りを行ったわけですが、
自分も進めているモノがあったので近々にロドフェスを開催したいと思っております。
 
造形と言ってしまうのもおこがましくなるような気もいたしますが、
それなりに一生懸命作りましたので、興味のある方はご検討くださると幸いです。
(画像はまだ製作途中です)
BRFGPqbCIAIbwti.jpg
ドジャエメッソー 予価:¥1000(定形外送料込み)
 
あと、オリジナルデカールも2~3種ほどを予定しております。
また後ほど告知致しますので何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
 
では、ひとまず今日はこのへんで。。。
 
いつもありがとうございますヽ(゜ω゜*[Thank You!!]*゜ω゜)ノ
 
人気ブログランキングへ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
