S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回作
2012-10-03 Wed 01:37
 
HGUC BALLのオークション、無事に終了いたしました。
 
沢山のアクセス・ウォッチ、並びにご入札していただき、
誠に感謝いたしております。
 
本当に有難うございました。
 
また、
MGモデラーズギャラリーは現在5位、
TINAMIでは最高7位までランクインいたしまして、
投票・コメントくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。。。
 
 
以前ブログ内で「オークションへのチャレンジ」を
今年の目標の一つとして書かせていただいたのですが、
 
今回で2回目を果すことができ、何と申しますか、
いつもの自分らしさ(有言不実行)じゃないな、と。
 
年1作だったのが小物が多いものも、BALLで今年5作目です。
 
らしくない。
 
やるやると言って全くやらないあのクオリティはどこへw?
 
 
ただ、「オリジナル物への挑戦」という目標もあったのですが、
そちらはもうちょっと先送りになりそうです。
 
もう2ヶ月切ってしまった関東Ma.K.展示会に向けての製作、
(静岡で欲求を満たしきってしまったせいか、いまひとつ波に乗れないw)
 
次なるオークション出品作などで今年は終わりそうな気がいたします。
 
 
次回作は、先日の前フリ通り「EX-MODEL サラミス&マゼラン」です。
 
一度艦船モノをやってみたかったのでこの機会にトライしてみます。
 
 
基本的にディテールアップの工作がメインとなります。
RIMG1484.jpg
現在は主砲・その他機関砲を真鍮パイプに置き換えたりしています。
 
本体はひとまず仕上げはほぼ終了しておりますので、
これからディテールを詰めてまいります。
 
1/1700という、一般模型では馴染みの少ない縮尺サイズなので
すでに色々と限界を超えてる感が否めないキットなのですが、
そこは割り切って進めていきたいと思います。
 
 
オークションといえば
Jamメンバーでは現在Hide兄さんがさりげなくこちらを出品いたしております。
汚す時はビビッたら負け。男らしくガツッと汚そうぜ?的な。
 
トーマスちゃんがここ最近ファイアーボール・スーパーボールと
立て続けに完成させておりますが、νガンダムも進めていてそちらも
完成後出品するそうなので要チェックをお薦めいたします。
 
 
最後にもうひとつ告知です。
 
公けには受け付けておりませんでしたが、
本格的に製作代行を承ることにいたしました。
 
詳しくはまた後日改めてお知らせ等書かせていただきたいと思いますが、
ガンプラ・マシーネン・ザブングルなどをお受けいたします。
 
基本的には「アレンジモデル」になります。
 
設定画や劇中のイメージをさらに昇華させるようなピーキーな改修・改造は出来ません。
 
先日のBALLが最も良い参考例になると思います。
 
あとは、
Rimg0264aa.jpg
以前製作したメガサイズモデル・1/48ガンダムや、
(目玉はちょっとやり過ぎかもしれませんが^^;)
 
 
cap 1a
1/100カプリコタイプを1/48化し、各部を重機的なイメージに改修した例なども
参考になるかと思われます。
 
 
とりあえずご質問等ございましたらお気軽にメールにてお問合せくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
メールアドレス drih2o☆yahoo.co.jp (☆に@を入れてください)
 
 
いつもありがとうございますヽ(゜ω゜*[Thank You!!]*゜ω゜)ノ
 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。