S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大地震
2011-03-11 Fri 23:53
 
神奈川、震度5強。
 
立ってられなかったです・・・。
 
 
とりあえず、こちらは無事です。
 
一応ご報告を、、、。
 
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
ルナダイバー&輸送艦 Vol.8
2011-03-07 Mon 19:55
 
ルナダイバー&輸送艦を5月の静岡HSに向けて再始動しました。
 
 
去年は不本意ながら未完で展示となってしまい、奥歯を噛み締めておりました。
 
今年はやはりケジメをつけるべく完成させたいと思います。
 
 
前記事で、1/35ジオラマを・・と書いてしまいましたが、
こちらの製作を優先させていただきたいと思います。
 
 
ほぼ塗りあがっていたルナダイバーでしたが、もうちょっと塗り足しています。
 
Rimg0794.jpg
まだラッカー筆塗りの最中です。。。
 
もうちょっと責めて(攻めて?)からエナメル・油彩で調整したいと思います。
 
 
 
Rimg0796.jpg
ノズルにLEDを仕込みました^^
 
静岡用の演出ってことで。
 
 
 
えーっと、
話はガラリと変わるんですが、
今夜月曜21時「深イイ話」に妻が出演します。
 
アート特集ということで、5人のアーティストさんが出演されます。
女性は妻だけなのですぐに分かると思います。
 
もうすぐ20時、、、このタイミングでの告知は意味ないっすねw
 
 
まあ、偶然テレビを見てた方はラッキー(?)ってことで^^;
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ルナダイバー&輸送艦 | コメント:6 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
