S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しております、、。
2010-10-09 Sat 16:17
 
「コンペ間に合わないんだってー」
 
と、右→のブログペット君がおっしゃったそうな。
 
さすがマイペット。よくわかってらっしゃる。
そのうち丸焼きのチャーシューにしてあげるぞ♪ 
 
 
あー、えー、3ヶ月ぶりくらいでしょうか?更新するのは・・。
いつもすみません・・・過去記事冒頭で謝ってばかりですね。。。
ステカムやると、ホントに更新した気になってしまうのでキチンとケジメつけないといかんです。
 
 
ささ、反省なんぞはサラッと済ませて(オイ
近況報告なーど。
 
 
マシーネンのMG・HJ合同コンテストには皆様エントリされたんでしょうね~。
ワタクシも一応写真を送ったのですが、正直今ひとつモチベが上がらなかったので
ちゃちゃっと済ませてのユルい参加となりました。
 
まだ発表前ですし、関東Ma.k展示会の規制等もありますので
1枚だけ画像載せておきます。
 
Rimg0083.jpg
 
 
 
まーこんなもんですよw ええ、、。
間に合っただけでも良しとしよう!うんそうしよう!
 
 
・・・・orz ちょっとだけ一人にさせてください、、、
 

えーと、合同コンペに参加した作品を関東Ma.k展示会にも出品OKならば、
そのままスライドさせてエントリする予定です、、。
 
ただ、NGだった場合は何も出すモノが無いんですよね・・・。
だからまだ参加応募してないんです。
 
実行委員の皆様、是非とも宜しくおねがいいたします~。。。
 
 
 
で、
キャノンコンペ。
こちらに力を注ぎたかったのです。
 
最初はマシーネンで製作予定だったのですが、
1/48メガサイズ・ガンダムに変更しました。通称メガン。
 
設定に沿うようなモデリングは苦手なのでそこは回避w
オレネタで好き放題やらせていただいております。
ただ、コレが間に合うかどうかというのがまた微妙でして、、いつもの如く。
 
絶賛ロドり中というわけです。
 
 
ちょこっとだけ状況を、、
 
 
Rimg0013.jpg
Rimg0091.jpg
MGゴッグの胴体に、飛行機の胴体パーツをカットした物とバットマンのバイクの
一部(紺色)をテキトーに合わせてエポパテで面出し。
Uの字型の物はPCのマウス。
くり貫いてウエスト部分に使用しています。
 
 
Rimg0098.jpg
Rimg0112.jpg
腰(パンツ)部もMGゴッグ。
結果、胴体は小型化した頭部しかメガンのパーツ使ってないですw
 
胴体にマウントさせている椅子みたいなのは
電話子機のスタンドです。
 
 
 
Rimg0118.jpg
Rimg0119.jpg
脚。
膝関節はキットを活かして、太もも前部外装パーツを上下逆にして
その間に自転車屋で見つけた何たらって言う金属部品をサンドしています。
 
 
まあ、、なんかこんな感じです・・。
 
事は順調に無計画に進んでおりますw
 
もうヤバイ!絶対間に合わない! となったら早々に見切りを付けて
関東Ma.k展示会用に新作をこさえるつもりです。(コレも間に合うかは微妙w)
となったら、このメガンは5月の静岡ホビーショウへ目標変更。
ナッツロッカーと共に。(←やっぱ来年はコレでしょう^^)
 
状況に合わせて臨機応変に。
模型ライフは楽しくいきたいので^^
粘土もイジリたいしなあ・・。
 
そんなこんなでいつも通り元気にやっております。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。