S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2009-07-13 Mon 19:59
 
さあ、違いがわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
これと 
713a.jpg
 
 
 
これ
713b.jpg
 
わかるってwww
 
 
すごいですよね、、このあからさまなパクリは。
っつか誰だこいつww
 
アメリカの映画市場って昔からこういうパクリ映画があるんですが、
なんでも裁判起こしちゃう国なのに、問題にならないんですかねえ・・?
 
 
 
 
 
 
他には、ボクも大好きな↓この映画も、、
713c.jpg

 
 
 
パクられたーww
713d.jpg
 
も、モーファーって、、、何?
モーホーみたいでイヤンなんですけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
 
 
本家みたいに予算があるわけではないので、
CGによるロボットの活躍が少ないらしく、
人(兵士?)が銃をブルブルさせているシーンばかりだそうです(笑)
 
そしてなんと・・・
 
 
 

待ちに待った「トランスモーファー 2」がリリース!(待ってねえよ)
 ↓最新予告ムービー!

 
おおおお、、おいおい・・・。
 
もう、言葉も出ねえす。
 
 
 
 
 
 
もういっちょ。
 
 
 
 
713e.jpg
 
あーあ。
 
もう、どうしよーもねえなあ、おい、、。
 
モチロン左の「アイアンマン」が本家。
 
「パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを、上質のVFXで迫力満点に描く待望のエンターテイメントムービー!
スーツから放たれるミサイル、どんな弾丸も弾く特殊シールド、ジェット機を上回る飛行能力…。スーパーアイテムを揃えた史上最強のヒーロー!!」
 
だそうなのですが、本編では一切飛ばないそうですw (エンドロールで飛んでるらしい・・)
ミサイルなどはほとんど使用せず、悪人との戦闘は殴り合いww
移動手段は徒歩か乗用車www
スーパーアイテムである「ステルス機能」は、暗視カメラを使用されると丸見えにwwww
 
なんの因果か半分無理やり被るハメになったこのマスクは、
二度と脱ぐことが出来ず、食事は流動食だけに、、、。
パッケージではボディスーツが赤なのに、劇中ではなぜか紫。
 
 
ううっ、、なんか泣けてきた。
 
 
↓コレを見るのが手っ取り早し。
[高画質で再生]

2分でわかるメタルマン [動画]
 
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 
最高。
 
しょーもなさ過ぎて笑い死ぬ。
 
 
これらのB級映画のDVDは楽天・アマゾンでも購入可能ですよ。
 
さあ、レッツ ザ ポチリ!
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
予定変更
2009-07-08 Wed 21:39
 
仕事がちょいと一山超えました。
ほんと、ちょいと・・ですけど。
 
なので、今日はそれほど忙しくもなく定時で帰宅。
心も体力も少し余裕があって気分がいいです。

 
 
ということで、
 
ひさびさに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
78a.jpg
 
 
78b.jpg
 
 
78c.jpg
 
 
78d.jpg
 
 
78e.jpg
 
 
 
えー、、
 
「オラザク選手権」戦線から離脱いたします。
 
 
先日、諦めるには早すぎるとか色々言っていて
まさに「舌の根が乾かぬうちに・・・」といった感じなのですが、
8,9月、特に8月は仕事の予定がパンパンです。
 
もうここ最近から色々と大変な状況でして、体力・精神力を考慮すると
今年はキッパリと諦めたほうが良さそうです。
 
「こんなに忙しくて疲れていたら、オラザクに間に合わない!」という
ストレスが物凄く負担で、これはマズイな、、、と。
普段あまりストレスの自覚症状が無いほうなのですが、
今はそれに押し潰されそうなくらいストレスが溜まっています・・・。
仕事のストレスも全部含めて、です。
 
 
ふとしたことで、身の回りの人や妻に八つ当たりすることにもなり兼ねません。
それだけは避けたいな、と。

 
悔しい思いでいっぱいなのですが、
これもワタシなりの大人の判断としての決断です。
ワタシもツマも周りの人も、みんな笑顔の中で活動・製作していきたい。
 
そして、その基盤となるのは「生活」です。
これから控えている仕事は何が何でも乗り越えなければならない、
「踏ん張りどころ」なのです。
そのために、出来るだけ今背負っている荷物を降ろして身軽にしておかなくてならない。
そういうことです。
 
 
オラザクは来年に向けて仕切り直します。
 
ということで、また状況が変わるかもしれないので何とも言えないのですが、
次の目標を「第5回 関東Ma.k模型展示会」へ予定変更します。
 
あー、スッキリ。
 
 
 
で、
あまり模型をやる時間はないので、アチコチ好きな物をチョボチョボと・・・。
 
 
78f.jpg
ジャムル・フィン
 
果たしてこのMSは人気があるのか・・・?
しかし、、、これはイジり甲斐ありそうだあ~、、、。
 
上手くアレンジ加えれば(コレが一番の問題w)、ものスゲーカッコ良くなると思う・・多分。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
単純脳に栄養を
2009-07-06 Mon 20:05
 
「破」じゃなくて、「序」。
 
先日TVで「エヴァンゲリオン新劇場版:序」を見ました、初めて。
 
あー、、「ヱヴァンゲリヲン」って書くんすか、、、へー。
 
 
感想。
 ・
 ・
 ・
 ・
 
 
つまらん。
 
 
メカニカルな描写とか、ドンパチはカッコ良かったけど・・・んー・・そんだけって感じ。
単なるTV版を書き起こした総集編??
今公開している「破」を見たくなるような要素は無い、、なあ。
 
 
なんか知らんけど「ツボ」にハマらんのです。なんでだろ?
 
前回の劇場版もつまらなかったからかなあ・・。
当時も結局は劇場へは行かず、TVの放映を見たんですが
途中で寝ちゃいました、まじで。
 
シンジがアスカでナニこいて、白いエヴァが出て、綾波レイが巨大化して、
みんな溶けて、、、という記憶が断片的にあるだけ。
またもう一度見ようという気も起きず、時が過ぎ、気が付いたら新劇場版公開。
 
「破」が物凄い評判なので、「序」はかなり期待して見たのに
なんかがっかり・・・。
 
そうだ。
当時もオチにがっかりさせられたんだった。
「ありがとう、ありがとう」って、なんじゃそりゃ!?みたいな。
 
 
何度も見なきゃ消化できないような映画は、正直疲れます。
こっちもそんなにヒマじゃねーす。
特に今、仕事が忙しくて体も脳も精神的にも余裕が無いせいもあるかもしれませんが、
映画を「エンターテイメント」としてとらえている私にとっては
わかりずらい物語りはノーサンキューです。
 
単純に、「大笑いする」か「大泣きする」か「大興奮」するのどれかに徹しているのが、
「エンターテイメント」だと思っています。
「エンターテイメント」に徹していない映画は映画じゃない、とまでは言いませんが、
遠回しに物を言われるのが大嫌いな私にとっては、こういうハッキリしない映画は
ストレスすら感じます。
 
 
まー、ワタシの脳が単純で、ついでに歳とったせいもあるかもしれませんけどねい。
 
とりあえず「破」もTVでやるまでは見ないと思いますw
 
 
それよりも、アニメ映画だったら「サマーウォーズ」や、
「アニマトリックス」や「鉄コン筋クリート」でお馴染みの
STUDIO4℃新作長編作品「ファースト・スクワッド」の方が面白そう。
「モスクワ国際映画祭」で特別賞を受賞したそうです。
 
76a.png
 
コチラで予告ムービーが見られます。
 
「ファースト・スクワッド」は「魔法少女隊アルス」の芦野芳晴監督とSTUDIO 4℃が制作したアニメ映画で、日本・ロシア・カナダの合作。物語は第二次世界大戦真っ直中の東部戦線を舞台に、超能力を持った少女たちがナチスドイツの亡霊部隊に立ち向かうというもの。脚本はロシア側のMisha SpritsとAljosha Klimovが担当しています。
 

それでもやっぱり疲れきった単純な頭には、単純な笑いが一番のストレス発散。
 
 
 
jet_track1.jpg
Ford F-150に巨大ジェットエンジンを搭載してしまったハイブリッド・トラック。
 
ジェットトラックを製作したのは50歳のChris Lentzさん。ミシガン州在住。
知り合いのパイロットから中古のジェットエンジンを1万ドル(約96万円)で購入し、
搭載用の車として中古のFord F150 STXを1万2000ドル(約115万円)でeBayにて落札しました。

エンジンよりも車の方が値段が高い時点で爆笑ですw
 
 
 
この「ご満悦」な顔。ウケる。長年の夢だったそうですよ(笑)
0908_05_z+jet_powered_2005_ford_f-150_sTX+chris_lentz.jpg
 
モータレット社のM701というエンジンで重さは728ポンド(約330kg)。2700馬力と書かれています。
0908_02_z+jet_powered_2005_ford_f-150_sTX+personal_touches.jpg
 
 
で、こちら↓がそのムービーです。

 
 
 
まあ、、コレ↓に比べりゃかわいいモンですけどね、、。

 

 
本当ーーに、くっっだらないのはコレ↓w
jet_bonfire_m.jpg
ジェットエンジンを使って焚き火をするムービー
 
あー、くだらないw
バカアメリカ人、最高。
 
 
今の私には、ノンフィクション3分映画がピッタリのようです。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
Rod Eggplant
2009-07-02 Thu 00:09
 
Rod(棒) Eggplant(ナス)
 
棒 、 ナス 
 
 
ボーナス。
 
・・・・・ 、
さあ、凍え死ね。
 
 
 
決して疲れてなんていませんよ。
これがマイクォリティーなんです、こんにゃろー。
 
7月になりました。はえーすね。
ということは、昨日ボーナスを貰った方も多いのではないでしょうか?
 
 
上半期は、かなーり売り上げが悪かったのでそんな希望は抱いていなかったのですが、
まあ、なんとか戴くことができました。
そりゃもう、少ないですけど無いよりはマシです、、、。
 
 
 
で、
おうちに帰ったら、ママンからもボーナス戴いちゃいました♪
 
おおおお、、、う、うれしいいいぃぃ。
今月はMGエクシアやー、Ma.kのカウツ&フリーゲやー、
トランスフォーマーのオモチャやらー、欲しいモンいっぱいなのじゃ。助かるのう。
 
 
 
 
 
ツマ:「はい、これあげる♪」
 
わし:「お、おお、ありがとう。いつも綺麗だねハニー♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dscn1885.jpg
フリスク 1ダース。
 
 
 
 
オレのボーナス、、、 以上。 (TωT)
 
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
