S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あばよ・・・夏。
2008-08-25 Mon 00:18
オレの季節・夏も終わり、五輪も終わりましたね。
なんだかんだと、結構テレビで観戦しちゃいました。
特に興味ない競技でも、放送してる局にチャンネル合わせちゃってたり。
 
閉会式は見ませんでしたが(寝てた)、今度はナニがCGだったんでしょうか?
また花火?観客?それともベッカム?
 
4年後はロンドン。
オリンピックは深夜放送で見るのが好きです。
 
 
さて、今日はトライアングルの月例会でしたが、
詳しいことはまた後日報告致します。
まあ、なんつーかワタシは終始エロ話しかしてなかったような気がします。
それだけ会員の皆さんはエロスだということですねそうなのです。
 
そんなエロス会員の一人、Machさんの最新マシーネンキット
「AFS Mk-Ⅰ」と轟鬼とのツーショット。
mk1plus.jpg
 
顔面のみ引き篭もり状態の轟鬼を心配するAFS MK-Ⅰの図。
 
例会から帰ってきてタップリ寝てしまったので、おメメぱっちりです。
0時過ぎましたがこれから風呂入って模型やります。
明日?ええ、もちろん仕事っすよ・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すごい、すごい
2008-08-21 Thu 22:00
 
まずは、なでしこジャパン女子ソフトボール金メダルオメデトウございます!
2008softball.jpg
上野投手はすごいですね。
昨日は一日に連続2試合連投(2試合目は13回延長!)。
そのスタミナと根性に感服いたしました。
 
昨日のボルト選手の200メートル世界新もすごかった。
まだ余裕があったもんなあ・・・。
 
 
今日は関東地方、すごい雷雨でした。
 
7時半頃、仕事も終わり帰ろうとした瞬間に社内停電。
10分後くらいに復活したけど、またすぐに停電。
外は四方八方から稲光がカメラのフラッシュかのごとくビカビカと。
 
原チャリ軍団帰るに帰れず。
私は車なのでお先にー、と。
 
ところがですね、トラウマがあるのですよ。
会社の前面は平行に6台づつくらい計12台ほどの駐車スペース。
路地のような細い道路を挟んでその正面にさらに7台ほどの駐車スペース。
その一角に私の車があるんですが、、。
 
数年前・・・
まだ雨が降ってきていない、でもカミナリがなんとなく近づいている時に、
会社の玄関を出て車まで10数メートルまで来たところで突然目の前が真っ白に、、、。
 
私の車の3メートルほど後にある電柱にカミナリが落ちたのです。
割れるような音と閃光にビックリして、その場で大コケ。
ふと見ると電柱の先端から煙がモワ~~っと・・・。
 
ビビリました、さすがに。
 
そして今日。
そんなことが頭を過ぎりながらも玄関から駐車場を見たら、、、、。
 
車はオレのだけw
ぽつーんと1台っきり。オレ一人ぼっちさみしんぼ。
上空全体が雷雲。まさにラピュタに出てくる「竜の巣」状態。
 
「行こう!シータ。あの中にラピュタがあるんだ!お父さんはそれでも帰ってきたYO!」
 
と、
心の中ではそう叫び、
口からは「でゅうぅぅおわああ~~~!」と文字にするのも困難な奇声を発しながら、
無事マイカーへライド・オン!
玄関から車まで、多分ボルト選手よりも速く走ったと思うw
 
帰宅途中は、あちこちで停電しているわ救急車・消防車は走り回っているわで
雷雨でこんなにある意味テンションが上がったのは初めてです。
 
家の近所の交差点で信号待ち→青になった瞬間に停電ブラックアウト。
すぐそばの電気屋、コンビニ、スタンド、外灯、信号が一斉に消えるとこの辺りは
これほどまでに暗くなるのか!?というくらいのちょっとした衝撃。
 
当然近所なので家も2,3回停電になっていたらしい。
我が家の愛犬はカミナリの音にすごい弱く、ワタクシが家にいて
外がゴロゴロ鳴っているときはそばを離れずずっと付いてきます。
普段は妻にベッタリなのですが、恐怖感を感じたときに限っては頼りにしてくれてるらしいです。
 
今日も帰宅したら、あまりの恐怖にハッハッと息遣いも荒く瞳孔が開いてました・・・。
 
 
嵐が過ぎ、オリンピックも終盤、、、そろそろ秋本番ですねえ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予習・「復讐」
2008-08-16 Sat 13:41
 
「うぃー、せっかく頑張って箱あけたのによ~~バッキャロォ~」
816a.jpg
轟鬼ヤケ酒モード中
 
 
「おーい」
816b.jpg
「あン?」
 
 
「荷物が届きましたよっっと」
816c.jpg
ドカッ
「ぬぅおう!」
 
 
 
「ふぃー。危なかったぜえええぇ。ようし、酔いも醒めたし一丁やるか!」
816d.jpg
 
 
 
「・・・って!S.Rod のダンナー!すでに開いてしまっていますがーー?!」
816e.jpg
すまん、轟鬼。
返送用の送り状が入っていたので、その場で開けねばならんかったのだ。
 
 
「あ、、あんまりだ、、くやしいです!自分、くやしいッス!
くそ~、、酒だ!飲まなきゃやってられ・・・・あっ!!」
816f.jpg
「テメエ!オレの酒を!しかもおまえ・・・
この前オレを投げ飛ばしたヤツだな?!この、量産型のくせ・・・え?」
 
 
 
 
 
816g.jpg
おお~。一本背負い出た。ザク、バランスいいな。
 
 
 
816h.jpg
「まだ、中身見てないっすよオレ・・ぐすんぐすん・・」
 
 
 
 
 
「心配無用。中身は私が紹介しようではないか」
816i.jpg
 
 
 
 
「どれどれ?今度は大丈夫だろうな・・」 
816j.jpg

ちなみに、前回間違えて送られてきたものはこれ↓
816k.jpg
英・装甲車 スタッグハウンドMK.Ⅰ
これはこれでいいんだが・・・・
 
 
 
「ダンナー!今度こそ間違いないですっ(あ!メットがズレた・・・)」
816l.jpg
そうこれ!
同じく上の↑の車両に、巡洋艦並みの威力を誇る60インチロケットを搭載した重装備タイプ。
このロケットを搭載していないタイプだったら、すでにタミヤ(イタレリ)から
発売されているやつを買っていただろう。資料も付いてるし。
ちなみにこれは「ブロンコ(バウマン扱い)」という、香港のメーカー。
 
愛くるしい丸いフォルムと裏腹に、シボレー製であるがゆえの
装甲車ならぬ大きさとボリューム。そのアメリカンさに惚れた。
加えて、ロケット搭載タイプが出たのを知ってハートを射抜かれたのです。
 
AFV関連の知識は、全くといっていいほど「無知」なのですが、
変な戦車あるいは装甲車などは以前から作ってみたい気持ちがありました。
しかし、、、
有名な「タイガー(ティーガー)Ⅰ」や「シャーマン」などは、
キットもディテールアップパーツも資料も豊富過ぎて今更着いて行けない。
というか、それにお付き合いする気はない。
ガンダムでいえば、それこそ初代ガンダム「RX-78-2」にあたりますね。
まあ、あれは架空のものなのでまだいいのですが、、
(それでもここ最近は「正解」を求める風潮がありますけどね・・・)
 
有名で人気があるアイテムほど「うるさ方」が多く、どちらかといえば
そういうのを「気にしてしまうタイプ」なので。
だからといって、そういう方々に対して「媚びる」ようなモデリングはやりたくない。
 
「気にしないで好きに作っていいんだよ」
と、仰ってくださる方もおられるのですが、貴重な時間をさいて
考証不足な「ヌルい作品」を作っても自分でも納得いかないし、
当然ながら展示会などで人前にさらすこともできない。
 
だったら、ちょっとマイナーな、、、というか、
メジャーでも考証的な部分でダメ出しされにくそうなアイテムを作りたいなと。
「このアイテムならダメ出しされても気分悪くならなそうだな」みたいなやつとか。
 
塗装などの技術的な部分でのダメ出しは、それこそウェルカムなのですが
「○○大隊の、○○号車は、○○地方にいたから塗装は○○じゃないとオカシイ」
「そのころは後期型だからここの形状は○○なハズ」
・・・・・・
・・・・・・
たまらんです。
知らん、そんなもん。
 
気持ちは分からないワケではないのです。
アメ車オタクなワタクシも、それに関しては「うるさ方」になってしまっているので・・。
口には出しませんよ、もちろん。
言われて凄くイヤな思いをしたことがあるので。
(某誌のプロのカーモデラーにこんな形の悪いボディの○○を
作るヤツの気が知れないと、ちょくで言われた)
 
で、
ハナシを戻しますが、
戦車も作りたいのがあるにはあるんですね。
ただ、履帯や転輪などの仕上げがめんどくさいw
 
どうせ泥だらけのウェザリングを施してしまうので、
ある程度テキトーでいいのはわかっているのですが、、、どうも、、ねぇ。
履帯の側面のパーティングラインも処理しないと気が済まないんです。
「性」です。
こればかりはどうしようもないです。
転輪も同じ。
しかも、小さな転輪がズラーっと並んでるタイプが好きだったりします。
 
有名だけど「ブルムベア」とか宮崎駿っぽくて好きですね。
「マーダーⅢ」、「フェルディナンド」、「フンメル」とかも。
「ディッカーマックス」は3両しか製造されなかった、というエピソードもいい。
大体、好みがお分かり頂けたかと思います。
 
いずれ作るかもしれませんが、とりあえずソレは置いておいてー、、、。
 
タイヤです。
タイヤ付きのを作りたいんです。
装甲車、輸送車などなど。あとはキャタピラであったとしてもソフトスキン系。
いわゆる「脇役」系の車両にグッとくるんです。
 
私、そういえばカーモデラーでもありました。
「キャタピラじゃなくてタイヤ」となったでけで、精神的に取っ付き易くなります。
で、
この「スタッグハウンド」がAFVに踏み込むかどうかのモヤモヤを
切り裂いてくれたのです。
 
「射線上に雲がある。切り裂け!刹那!」です。(今日も暑かろうて)
 
まあ、それでもそんなに考証や正解にはこだわらず作っていきたいと思っています。
基本的な手すりを真鍮線に置き換える、穴を空ける、薄く削る、、、程度はなんとか。
それ以上は、それ以上の方にお任せします。
 
 
なワケで、
壁をぶち破ってしまったら進むのみです。
 
 
もういっちょ紹介たのむぜー。
 
 
「・・ちょっ!あ、メットを直させて・・・」
816m.jpg
トランペッター製 LAV-AD
スティンガーミサイル、ガトリング砲を装備した対空車両。
このLAVシリーズの第4弾アイテムで、この他に
「指揮車」や「回収車」もあってなかなか楽しそう。
 
なんといってもこのSFっぽいフォルム&装備が冗談みたいでいい。

もうすぐ発売の「AFVクラブ ストライカー」もいいなあ。
 
 
 
816n.jpg
やっと手に入れた、
再販 タカラトミー 1/24スナッピングタートル&アップデートパーツ
 
ちょっと前に再販されたんですが、店頭で見かけることもなくすぐさま入手難に。
で、再・再販で無事タムタムで捕獲完了!
 
要は、こういうAFV的塗装が似合うロボット系も技術的に
底上げしていきたいのです。
 
 
 

「あっ・・」
「貴様も、、、、ハゲ・・だったのか・・・・」 
816o.jpg
アーマーモデリング9月号
AFVモデラーじゃないのに、実は結構な割合で購読しています。
なので、一応それなりに「今のAFV」は理解しているつもりなのです。

 
 
 
ハゲ同士、仲良くな。
 
「イエス、」
816p.jpg
 
 
「フォーリン・ラブ」
816q.jpg
 
 
 
 
816r.jpg
 
「・・・アイツ、めんどくさそうだな・・・」
 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ボク、ドライブすきッス・・・。
2008-08-15 Fri 10:06
えー、、
昨日お墓参りに行ってきました。
 
「比較的涼しい日曜がいい!」と、
ツマとツマのお母さんがアッピールしてたのですが、
その翌日からまた通常営業に戻るサラリーなワタクシにとっては
仕事前日は体力温存しておきたいので・・・・
ということで先に一人で行ってきたのです。
 
場所は高尾。
我が家から車で2時間ジャストの、まあちょっとしたドライブになります。
あちらの方はさらに気温が高く暑かったのですが、
変な蒸し暑さではなかったのでそれほど苦に感じることもなく、
無事ご先祖様に挨拶を済ませたのです。
 
 
さあ、
このあとは帰り道にある「タムタム相模店」に寄る・・という
お楽しみタイムです。
 
着いたのは3時頃。
まあ、本命のブツは買うことは出来たものの、
材料的な品揃えは枯れ果てていて、タイミングが悪かった模様。
まあ仕方ないな。
1時間半くらいは店内をうろついていたかな?
その店内にいた時間のみ、外はスゴイ雷雨になっていたようで、
帰る頃にはすでにそれが去ったあと。
 
「おー。ツイてるなー。ご先祖様が守ってくださったんだなあ」と、
ちょいウキで帰路へ向かう。
 
30分くらいで大和に入る。
ついでなのでオタク濃度がちょっと高めの「マニスポ」に寄る。
結局なにも買わず30分くらいで帰ることに。
 
時間は5時半くらいだったかな?
さすがに車に乗りっぱなしだったので疲れてきた・・。
さあ、まっすぐ帰ろう。
6時半には余裕で着くな、うん。
 
「トレミーからタイミングをオレに譲渡」と車のキーを回す。
 
・・・・。
 
ん?
  
もう一度。
 
・・・・しーん。
 
もう何度も回す!
 
 
・・・スィ~~~ン。
 
 
だあああ!バッテリーあがったーーー。
 
ツイてねえ・・・。
なんだよー、雷雨に合わなかったのはご先祖様のお陰じゃなかったのか?
ツイてたと思ったのにバッテリー上がりはあんまりだぜ~。
 
やっぱりツイてないのかな・・・?
っつーか、、、、、
なんか、憑いてるんじゃないッスか?!
 
まあ、しゃーない。
ロードサービスを呼ぼう。
 
20分くらいでサービスのお兄ちゃん到着。
「た、助かったぜ・・・。あんた、、Oガンダムに見えるよ、輝いてるよ、、」
(救急車も呼んだほうがいいかもしれません)
 
 
早速、お兄ちゃんもキーを回して確認。
 
「ん?あれ~・・」
 
え?なに?今のリアクション。

「ま、とりあえずやってみますね・・」
 
え?「とりあえず」って?
 
ジャンピングしてもう一度キーを回す。
 
 
「あー。セルモーターの故障ですね」

 
だあああああ!セルの故障キター!!!!
 
 
レッカー確定!ひゃっほう!(←もうどうでもいいハイテンション)
 
 
時間は6時過ぎ。
最寄の工場もお盆休みということもあって、軒並み閉店中。
 
仕方ないので車を買った「アップル新百合ヶ丘店」に電話。
事情を説明して持っていくことに決定。
 
今から新百合ヶ丘かよ・・・・。
タムタムより遠いじゃんか・・・。
モウ、ドライブ、アキタ・・・。
 
でも、アップルのスタッフさんはとても良く対応してくださり、
代車も無かったのですが、わざわざレンタカーをお店の負担で手配してくれたり
故障部分も修理こそお盆明けになってしまうが無償で直しますとのこと。
ついでに車も自宅に届けてくださるそうなので、なんとか助かりました・・・。
 
レッカー代金も10キロ以上は1キロごとに発生してしまうのですが
それも負担していただきました。
アップルさん、親切です。
「アップルのスタッフさん、輝いてるよ、、、Oガン、、(以下略」
 
 
まー、なんだかんだで帰宅したのは10時半・・・。
 
こんなに長くドライブしたのは生まれて初めてです。うふ初体験♪(今日も暑いねー)
 
果たして、ツイてたのかツイてなかったのか憑いてたのか、、、。
 
でも、私一人だったからまだよかった。
コレ、当初の予定通り「3人+愛犬」だったら・・・と思うと・・・。
 
あ、やっぱりツイてたんですね。
 
結局、今日ツマたちはお墓参りに行きました。
何事も起こらないよう、無事を祈りつつ模型制作だっ!
 


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
確立変動!
2008-08-13 Wed 03:07

北島選手、2連覇オメデトウございまーす!
813a.jpg
 
 
谷本選手、オール一本勝ちお見事!
813b.jpg
 
金メダルラッシュですね!
特に谷本選手の決勝一本勝ちにスカッとしました。
柔道のイマイチ納得いかない国際ルールにはやはり一本勝ちにこだわって頂きたい!
スバラシイ結果だと思います。ぱちぱちぱち。
 
 
 
「ダンナ」
 
「S.Rodのダンナ」
813c.jpg
ん?どうした?
 
「荷物が届いておりますよっっと」
813d.jpg
バン。
 
投げるなコラ。っつーかお前コレどーやって持ってきた?
お?これはもしかして通販してたプラモだな?
では、さっそく・・・
 
 
「空けるのは轟鬼におまかせー!」
813e.jpg
「ベリベリベリ・・・!」
おお、、すげえな轟鬼。んじゃ頼むわ。
 
 
「うひょー!もうちょいッス、ダンナー!」
813f.jpg
ハリキっちゃって、もう、、かわいいヤツめ。
 
 
「こ、これは!!」
813g.jpg
どうだ?カッコイイだろ?
ついついコトバ失っちゃっただろ?
 
・・ん?
 
どうした?轟鬼・・。
 
「だ、ダンナ、、、」
 
お、おう・・。
 
 
 
813h.jpg
「中身、注文品と違うッス・・・」
 
・・・・むー、、、、
 


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
祝杯!
2008-08-11 Mon 00:17
5rin2.jpg
 
「ルネッサ~~ンス!金獲ったやないかーい!」
 
内柴選手、2連覇オメデトウございます。
スタミナが他の選手よりズバ抜けてますねー。強い強い。
 
次の金は水泳の北島選手かな?がんばれー。
 
 
ウイグル自治区ではまたもやテロ。
北京市内では米国人が殺されるなど、本当に警備は
万全なのでしょうか・・・?
 
 
昨日、カーモデル・ガンプラ・SF系以外の模型を初めてネット通販で買った。
詳しくは荷物が届いてから報告します。たのしみー。
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ママでも?
2008-08-09 Sat 22:58
5rin1.jpg
谷選手、残念ながら銅メダルでしたね。
 
まあ銅でもいいじゃないですか。(どーでもいい、、という駄洒落ではないぞ)
立派です。素直にオメデトウございますと賞賛すべきではないでしょうか。
 
正直、なんか危ないかも・・・という不安感は見ていてありました。
谷選手が弱くなった、、、というよりもライバル勢が強くなって今まで通りには
いかなくなった、、、というのが率直な感想です。
 
 
五輪はそれほど入れ込んで見るほうではないのですが、
柔道はやっぱり他国にトップを譲られたくないので結構気になります。
鈴木けいじ(←漢字わすれた)選手には金メダル獲ってほしいです!
 
 
しかしなんだ。
昨日開会式を見ていたのですが、(結局途中で寝てしまいましたが)
今朝のニュースで一番気になっていた聖火台はどうなったんだ・・?
と、チェケラッチョしてたら・・・ワイヤーアクションっすか!?
人がひゅうう~~~って宙に浮いて(モロ見えのワイヤーに吊らされて)点火って・・。
 
よく演出担当の人はアレでGO出したもんだな。さすがチャイニーズ。
まあアレはアレである意味「名場面」だわ。
 

 
さ・て、
 
Ma.kことマシーネンクリーガーの新作アナウンスが
ワンフェスで明らかになったそうですね。
横山センセ、ハセガワさん、WAVEさん、日東さん、
本当にありがとうございます。
 
ハセガワのファルケはちょっと発売が延期してしまったそうですが、
よい子の腹ペコマシーネラーはおとなしくして待ってます。
あとは「陸戦型ガンス」、「スーパージェリー」も発売決定。
うれしいなあ~~。
来年はうひょうひょだな、こりゃ。


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Kill all the・・・
2008-08-05 Tue 19:51
 
・・・394。
 
 
マキシマムザホルモンのニューマキシシングルの
3曲目のタイトルです。
 
ヤバイです。
 
この曲がカッコいいと思っている私が攻撃食らいそうで怖いです。
 
「あーゆー人種」は「そーゆー怖さ」があると感じずにはいられません。
もちろん全ての人がそう、とは思っておりませんが、、、。
 
さすがにヤバイので、CDの歌詞カードにも歌詞は書かれていないのですが、
一般の方が見事に聞き取りにくい歌詞を読み取って自作PVにしてしまいました。
 

 
痛快です。
よくぞここまで聞き取った!そして亮君はスバラシイ。
 
ワタシ自身もこの系統のコミュニティサイトは嫌いなので
一切近寄らないことにしています。
たまに検索でひっかかった所が「2ちゃん」だったりしてスレ読んでみたりするけど、
もう~~・・・ゲンナリしてくる、、、。
 
誰かが「○○ってなんですか?」の問いに、
「ググれ、カス」の返答。
 
コミュニティでも何でもないじゃんかコレ。
結局そーゆー人種どもに大半は埋め尽くされてしまうんだよな、ネット世界では特に。
 


そんな「一部の人種」の祭典、「ワンダーフェスティバル2008夏(以下WF)」で
大変な事故が起こりましたね。
 
かくいうワタクシも過去に何度か行ったことがあり、その人の多さといったら
それはもう「どこから沸いて出てくるんだ?コイツらは・・」と思うくらい。
独特の「ニオイ」もスゴイ・・・。うぅ・・・。
 
「久しぶりに行きたいなあ・・」と
ぼ~~っと思っていたりしたのですが、行かなくて正解だったようです。
下手したら巻き込まれていたかもしれませんからね。
 
某局の事故映像ニュース↓
 

 
凄い音ですね。
死者が出なかったのが不思議と言っても過言ではない状況だったそうです。
 
 
主催者の海洋堂の宮脇社長さんも大変ね。
次回はやらない(やれない?)んじゃないでしょうか・・・?
 
海洋堂より 「エスカレーター事故について」
 
「当日版権システム」はやめたほうがいいんじゃないっすかね。
横山印の商品が無くなるのは寂しいですけど・・・。
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GO!北京市内で深呼吸100回!
2008-08-03 Sun 23:09
さあ!北京五輪ですよ!
 
 
市内に対空ミサイル剥き出し配備でテロ対策もバッチリだぜ!
 
邪魔な民族どもも「始末」しといたから街も綺麗だよ!
 
偶数・奇数ナンバーの交通規制で大気汚染はもう大丈夫!
 
マラソンコースは二重に柵で囲んであるから安心安心!
 
海に浮いていた「65万トンの藻」も(いま)除去しているから思う存分ヨット競技してね♪
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
って、ほとんどの海外選手は日本で合宿してんじゃんか!
 
どうなのよ?
 
もう開会式まで数日の今となってはどーにもならないんでしょうがね。
 
選手は行かなきゃならんのは仕方ないとして、
ツアーとかで観戦しに行くのは今からでもやめといたほうがいいと思いますけどね。
 
ホント、F○ckな国ですな中国は。
 
 
 
そんなFu○kな国を猛烈批判した歌詞を最速で世にリリースした
ステキなバンド・・・・
 
マキシマムザホルモンのニューMaxiシングル!
 
爪爪爪/「F」 


 
一時期、オリコンシングルチャート「6週連続1位!」という快挙を遂げました!
あのパフュームだかバキュームだかなんか知らん3人組をブチ抜いてですよ?!
 
ファンとしては嬉しいんですが、「パンク」を知らん人間にはそう易々と
受け入れて欲しくねーな、という気持ちも正直あります。自分、複雑ッス!
 
で、
「爪爪爪」はまあホルモンらしいというか、
ベーシックな(過激ですが)歌詞なんですが・・・・、
 
「F」は某国を猛烈批判している歌なんですね。
漫画「ドラゴン○ール」って、簡単にいえば七つのの玉をめぐって
結果的には色んな人達が暴力によって殺されるハナシなんですね。
 
ギター&ボーカルのマキシマムザ亮君は
「この漫画って、どっかの国っぽくね??」
ってことで作った曲なのだそうですよ。
サビの「フ○ーザ フ○ーザ フ○ーザ フ○ーザ!」ってところが
まあ独裁的な人物イコール・・・・ってことで。
そんで、「F」は「フ○ーザ」の頭文字。
 
3曲目は・・・・やめときましょう。
これも強烈批判な歌詞です。
買って確かめてみてください。
 
 
というワケで、
そんな「F」な感じをワタクシなりの解釈で「画像漫画」にしてみました。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
831.jpg
 
832.jpg
 
833.jpg
 
834.jpg
 
835.jpg
 
836.jpg
 
837.jpg
 
838.jpg
 
839.jpg
 
840.jpg
 
841.jpg
 
842.jpg
 
843.jpg
 
 
えーっと、、、
あ、ほら!今日スッゲー暑かったじゃん?!
うん!だから!(なんの言い訳だか)
 
 
私信:スケさん。一部(だいぶ)パクってごめんなさい。
 
 

以上。
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
