S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬シリーズ Part3
2008-06-28 Sat 08:59
土曜の朝です。おはようございます。
 
 
「旬」のうちにやっておきましょう。
 
 
では、
 
これから、
 
3の付く数字とその倍数だけ、
 
アホになりま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

627a.jpg

 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 
627b.jpg

 
 
 
 
 
 
627c1.jpg

 
 
 
627c.jpg

 
 
では、良い週末を。
 

別窓 | 未分類 | top↑
犬シリーズ Part2
2008-06-27 Fri 01:14
どうもこんばんは。
 
 
625a.jpg

 
625b.jpg

 
625c.jpg

 
このシリーズ、
なんか病みつきになってきました。
別窓 | 未分類 | top↑
犬シリーズ
2008-06-24 Tue 23:25
久々の更新だけど遊んじゃうぞー。
 
 
Image1.jpg

 
img1b.jpg

 
img3.jpg

 
 

水難あれば火災あり。
 
img4.jpg
バケツ小さ過ぎ。
img5.jpg

 
img6.jpg

 
img7.jpg

 
img8.jpg

 
img9.jpg

 
今日のブログは、ただ単にワタクシ個人が癒された画像を
連貼りしただけの自己満足記事でした。
たまにはいいなー。
うん。シリーズ化してみようかなコレ。
 

別窓 | 未分類 | top↑
やっぱメタルだわw
2008-06-18 Wed 20:01
あー!!仕事つまんねえ!!
つーか「会社」がつまんねーーーー!!!
 
 
と、
のっけからガキみたいなことをシャウトしてますが、
ワタシも人間です。イヤな思いをして叫びたくなる日もあるってもんです。
 
 
そんな攻撃的アドレナリン爆発寸前なときは・・・
 
メタルです!
 
 
メタルギアソリッド4 すげーおもしろいよー!どーしよー!
 
発売からわずか4日間でなんと!44万7千本も売れたらしいですYO!
国内初販売本数で過去最高だそうです。
その4日間でPS3本体も7万7千台売れたそうで・・・。すごいねえ。
 
普段、あんまりゲームはしない方なんですが
コレにはドップリハマりました・・・。
 
 
さあ・・・・
今日のオレは逃げも隠れもしないぜっ!
 
触るとキケンな、
 
「キレたナイフ」だからなw!
 
 
 
出川オチですんまそん・・・。
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メタルか?プラモか?
2008-06-12 Thu 20:58
イイおっさんがぁー、
会社を速攻定時であがりぃー、
ビックカメラへライドオーーン!!
 
 
 
metal1.jpg

メタルギアソリッド4
 
買っちまったあ~・・・。
模型と睡眠の敵。か・な・り強敵だと思われ・・・。
 
模型コーナーへ寄ったら、
1/100ティエレン地上型がっ!今日が入荷日だったのね!
ついでにザブングル・シリーズの1/100ガラパゴスタイプも!
 
んもうっ!
 
どうしよう!
げぃむを先にやったら、途中でやめれんから
ティエレンのパチ組みでもやるか?
ガラパゴスは落ち着いて作りたいので、在庫山の頂上へポーンとw
カプリコタイプほどの「神キット」ではないので、プロポーション諸々
弄らないといけないし・・・。
 
おお、そうだ。
今はカプリコの塗装中でしたよ。
最近、模型のモチベーションが全く無かったのですが、
昨日から再開したのです。
早く完成させないとなあ。
 
ギャリア、オーバーフラッグ、その他在庫がたぷーり。
今月はHGUCサザビーも発売だな。つーか、同νガンダムも全く手付かずだw
 
来月、再来月もスルー出来そうにないキットがぶりぶり出る季節。
アヴァランチエクシア、ファッティー、ザクキャノン・・。
この野郎バンダイ。ありがとうバンダイ。
 
イイおっさんはゲームとプラモにまみれて幸せなのでした(あーあ・・)
 

別窓 | ガンプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
車は遊べ?!
2008-06-08 Sun 18:15
う~ん・・・・。
 
秋葉原で酷い事件が起きてしまいましたね・・・。
なんなの?「世の中が嫌になった」から「誰でもいいから人殺し」って。
もう全然理解できない。あー、、理解できるほうが逆におかしいか・・?
 
こういう事件の「質」って言ったら変かもしれないけど、
これいった理由がなく、「本人の暴走」による事件が近年では目立つ気がするなあ・・。
やだねぇ、、、ホント。
 
 
さて、、、
 
先日前フリした「極秘プロジェクト」。
模型以外っていったら車しかないですよねー。バレとりますなあ。
 
ちょっと前まで乗っていたのはコレ↓
hil2.jpg

ハイラックスEXTキャブ・ファイナルモデル
 
カスタムペイント・ウーファー6機搭載などなど、
ショーカーとしても通用するくらいの出来栄えで大変気に入っていたのですが、
原油価格の高騰、1ナンバーは1年車検などの理由により、
少々維持するのがキツくなってきました・・・。
 
燃費は決して悪くはないのですが、ガソリン代が安くなるとはどうにも
考えられないし、ここはオトコの決断をせざるおえないな・・と。
 
 
そこで、
どうせ車の維持費を安く済ませるのなら、思い切って「軽」でいこうかと。
 
アメ車好きのオレが、軽自動車。
 
ありえん。
 
ありえへん。
 
アメ車への目標が逆に遠退く・・・。
 
 
しかーし!
これはアメ車に乗るための一休み期間として割り切るのはどうだろう?
 
うん。ここは大人になってガマンしよう。
うん。えらいぞ、ボクちゃん。
 
でも、「つるし」の軽車は乗りたくないのです。
カスタムさせてよ、お願いママン。
 
ということで
まずは中古のベース車を購入しました。
 
vamos1.jpg

14年式 バモスターボ Sパッケージ
 
はい。
コイツをですね、フルフルカスタムしちゃうんであります。
 
アメ車好きのワタクシですから、いわゆるラグジーな「ジャパニーズ・カスタム」なんぞ
やりません。
マスクは完全に変わります。
ツートンのオールペイント、ピンストライプ、ホイール変えなどなど・・・。
来週末、カスタム屋さんとピンスト屋さんを交えて更に話を詰めて
作業開始の予定です。
 
さあ、このバモスがどのような姿に変貌するかは完成してからのお楽しみです。
7月中には完成するはず。
 
オレが許せる軽カスタムとはいかに!
 
乞うご期待♪
 

別窓 | アメ車 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くさっ!
2008-06-06 Fri 19:59
あら~、、しばらく更新してないから腐敗臭プンプンですわw
 
どーも最近パソコンが匂うなあ~と思っていたらそのせいだったんですね。
ちょっと油断すると、励ましのエロコメントがすぐ入るし・・・ウザイのおー。
 
あー、えー、と、
静岡H.Sが終わってからほとんど模型も触ってなくて、
これといった模型ネタはないんですね。
 
ちょっと今かかえてる仕事は体力使うもんでして、
帰宅してからはグッタリーノでマッタリーノなのです。
 
ちょうど1年前の記事で「プリンターのモックアップを400台制作」っていう
仕事をしてる・・・なんて事を書いたんですが、
それがまた今年もやってきたのです・・・。
今回は130台なんですが、やっぱり疲れます。
 
明日は久々の2連休。
ちょっと出掛けてきます。
それによっては、また記事が書けるかもしれません。
只今、極秘プロジェクト進行中なのです(ふっふっふ)
あ、模型とは全然関係ありませんが・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
