S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
奮起っ!
2007-11-18 Sun 13:50
今日は模型サークルの例会でした。
来週末の展示会に向けての直前予行展示を行いました。
 
ホントは作品を持参しなければならなかったのですが、
ちょっとお疲れ気味ということもあって、私はなにも持たず・・。
皆さんはちゃんと持ってきてました・・・偉いなあ。
 
まだ、完成に至らない作品が3つ、現在猛作中です。
 
作業続行のために昼で例会は早退して、
これからまたがんばります。
 
 
木製展示ベースを作りたいので、まず昼間の明るいうちに
それをやっつけたいと思います。
 
作品は、ガンプラのヴィネット作品を2点、
1/18の市販のミニカーをリビルドしたものを1点、、の予定です。
あとは過去作品を2~3点ほど・・・。
 
 
展示会前なので詳しく作品状態は今は
ご紹介できないのですが、ちょっとだけ、、、。
 
kangm1.jpg
 
HGUC 1/144 寒冷地用ジム
 
最後の素立ちポーズ。
敵MSとからませるので(←何かはバレバレw)、もう素組みでさらっと。
ヤラレ役なのでこんなもんでいいでしょう・・・。
 
マシンガンは溶きパテ塗りっぱなしですが、
なんかこのままでも寒冷地っぽくてイイかも(^^;
胸・鎖骨部分のダクトは別パーツ化してます。
 
相手の敵MSはサフ吹き完了、塗装待ち状態です。
 
 
そんな感じのシチュエーションのヴィネットをもう1点製作中です。
 
さあ、間に合うか・・・?
いや、間に合わせる!き、気合だあああ~~!
 

別窓 | ガンプラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うーん・・・
2007-11-15 Thu 20:00

原因不明なのですが、なんか落ち込み気味です・・。
 
何なんでしょう?・・・この気分は・・。
 
ちょっとだけ、、、、もしかしたら、、、、と、
何となくですが思い当たる節はあります。
恥ずかしくてここでは書けませんけど・・。
 
もう、なんでしょう・・・どっかに逃げたい気分?
自分でもよくわかりません・・・。
 
ただ、こうやって日記としてでもいい、誰に見られてもいいから
記事(活字?)にでもして発散しないと、
感情を抑えることができません。(ちょっと大げさかな?)
 
普通、こういう時はお酒飲んだりして酔っ払って
それこそ「ブワァーーー!」っとやっちゃうんでしょうが、
私は酔っ払って何も出来なくなる状態ってのが好きじゃないんですよね。
 
時間がもったいない、って思っちゃう。
常に意識はハッキリしておきたい、、、で、何かしていたいんです。
 
 
来週末は模型サークルの展示会です。
もう、全然間に合わないのにこんな状態ではマズイです。
 
ちょっとしたきっかけで気分も奮いあがって、
明日にはケロッとしているかもしれませんけどね。
 
とりあえず、手を動かします。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
